GONの子育て 歩真  幽霊が出るホテル編 2 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》GONの子育て 歩真  幽霊が出るホテル編 2

GONの子育て 歩真  幽霊が出るホテル編 2

10/04/11

前回からの続きでございま~す!

まっ 隣の部屋なんで大丈夫?!

と思い、夕食を楽しみ、温泉ではないのですが、三回ほどお風呂に入りました♪

ご飯もとても美味しく、三人だけの会話で楽しく過ごしました。

いつもだと、他の兄弟がいるので、話も三分の一になってしまうので。

20100411-IMG_5448.jpg
陽気にはしゃぐ歩真くん

そして 充分に 歩真くんを可愛がってから、GONは 早く寝ました。

なぜか異常に疲れておりました。

この疲れはなんなんでしょうか?!  気のせい???

10時半ぐらいには、寝たと思います。

GON 歩真 GON嫁と言う順に並んで寝ました。

すると・・・・・・・・

夜中の二時ぐらいに   パシっ  パシー  パシー

と言う壁からの音が聞えてきたので、GONは目が開いてしまいました。

以前に泊まった時の恐怖が蘇りました ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ほっていたら音もしなくなるだろうと考えていたのですが、三時ぐらいには

壁のあっちも こっちも パシ パシ パシっ~!って音がするのです!

恐怖で満杯になったGONは思わず三輪さんの

えっえっいっ!!って  言う気合を入れました。(ノ゚O゚)ノ

20100411-images.jpg

きっと 隣の人は夜中の三時にドデカイ声で  ええいっ!!って言ったので  びっくりこいたと思います。(ノ^-^)ノ

このGONの気合で 音はしないだろうと思ったんですが、 またも

パシ  パシ  パシーと ラップ現象が。

念仏を唱えていたんで、今回は、幽霊は出なかったのですが・・・・・。

結局 朝まで 眠れませんでした 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

隣の部屋だと思ってたのに・・・・・・。

今回は嫁は眠れたそうですが、 GONの  ええいっ!!で

起きてしまったみたいです。

歩真くんは?

爆睡してました

つづく・・・・・・・・・・・・。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ