入学式の後は、姫路城に行きました - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》入学式の後は、姫路城に行きました

入学式の後は、姫路城に行きました

10/04/09

入学式が終わって、かねてから ココロちゃんの強い要望に応えて
公園でのお弁当となりました。

ココロちゃんは保育園当時、遠足の際は、病気で行けなかった事が
多く行きたい 行きたいと言ってました。

これから小学生となると保育園児とは違って、簡単に学校は休めなくなるので
ある意味三人だけで行けるのは、これで最後になるでしょう。

場所は最初は近所の公園で花見がてらお弁当を!と思ってたんですが
前日に姫路城に行くことになりました。


20100409-IMG_5531.jpg



さすが 世界遺産!!  海外の方も多く、駐車場も満杯で困りました(≧m≦)

城中も恐ろしく人で ごったがえしてましたが、 皆のワクワクした心で
非常に良い波動を感じました♪

あまりにもたくさんの人達だったので、城に入場料を払ったものの
途中で出ました。

出た大きな理由はといいますと・・・・・。

ココロ: パパっー  あのー ちょっと いいですか?
     大変 もう し わ け ないのですけれどもぉー
     あのー  オシッコが したいのですけれどもー
     おこらんといてなぁー
     いいですか?

本当に申し訳なさそうに言うので、込んでるし出ることに・・・・・。

桜を見ると日本人は すごーく癒されるのでしょうね。




20100410-IMG_5526.jpg

その後は姫路の商店街をぐるーっと 一回りして帰宅となりました。

明日から一年生のココロちゃんも幸せを満喫した事だと思いますが、
GON夫婦も非常に幸せを満喫しました♪





*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ