シャンプーを自分のものを使いたいのですが。 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》シャンプーを自分のものを使いたいのですが。

シャンプーを自分のものを使いたいのですが。

10/03/07

自分の使ってるシャンプーを自分のものを使いたいのですが。

以前は、私は このシャンプーを使ってますので、このシャンプーを
使って欲しいと言うお客様には、シャンプー剤を持ってきてもらいまして
その、お客さまのシャンプーを使用させて頂いてました。

でも 現在ではGON美容室では お断りさせて頂いております。

だいたいが、皮膚が弱いからと言う方や独自の考えをもってらっしゃる方です。
もちろんマイシャンプーを使って欲しい!と言うお気持ちはお察しします。

お断りする理由として、石鹸シャンプーの方やオーガニック系の泡が全く立たない
シャンプーで シャンプーすると 非常に 施術がやりにくいからです。

カラー後、しっかり汚れが取れなかったりするとダメージに繋がります。

また 私どもは皮膚の弱い方用の特化した美容室で、通常の美容師に比べ、
専門知識も豊富で、安全な商材で施術させて頂いてます。

そして美容のプロとして真実を伝えていく義務があります。

石鹸シャンプーは、安全性も高く人体には影響もなく、また安価で手が出しやすい
ので 多くの方が使っておられますが、 長く使うと髪と頭皮には良くありません。

全くの否定派ではなく、当店にも石鹸系のシャンプーもあり販売させて頂いてます。
でも、この石鹸シャンプーは通常の石鹸シャンプーでは当然ございません。

あと オーガニック系の泡が立たないシャンプーは、素材も大変良く、環境にも
優しいです。 当然 良い素材を使用してますので値段は高いです。

でも いくら良い素材であっても、泡が立たないと髪は摩擦で痛みます。

今まで数多くのオーがニック系で髪がバサバサの方を見てきました。

以上 このような考えの美容室なので、ご了承下さいませ。



*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ