美容師の息子としての試練! - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》美容師の息子としての試練!

美容師の息子としての試練!

09/12/21

GONには、子供が三人いますが、誰が美容師になるのでしょうか?

一人は美容師になって欲しいなぁーと思ってます。

美容師の息子は、ちょっと オシャレでないといけません。(^-^)v

イヤがっても試練としてパーマやカラーを行います♪

20091225-kou.jpg
ウルトラマン厚誠

いつの写真だろう?

パパっー
 ウルトラマンカットにしてーと言われウルトラマンカットにしました。
三歳ぐらいかな・・・・・・。


↓ 結構 顔がはれぼったいので、まだ小さい頃ですね ↓
20091225-kou1.jpg
イヤがってますが、試練としてオシャレにパーマなんかをあててみました。



20091225-kou2.jpg



20091225-kou3.jpg





↓ 今度はメッシュを入れました♪ ↓
20091225-kou4.jpg



20091225-kou5.jpg
これは最近の写真ですね!

こうやっって美容に興味を持つようにしているのですがね・・・・・。

何で髪の色が明るくなるの? 髪がグネっと曲がるの?って

全く 興味はないみたいです (≧m≦)

*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ