GONの由来 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》GONの由来

GONの由来

09/09/19
20090919-yurai.gif

は~い!!私が癒し大好きのGONであります。

皆さんに・・・

「この店の名前、なんでGONっ言うの?」

と、よ~~~く聞かれるんです。

今これを読んでいるあなたも、きっと・・・

「なんで美容室やのに、GONなんやろっ?」

って思っていることでしょう。 

電話の際は、悲惨です・゜゜・(>_<)・゜゜・。

GON美容室と言うと聞き取りづらく・・・・・。

ボンと言われたり、ボンビーとか ボンビーオーシツさん?とか。

バビブベボ のボン美容室さん?とか。

そんな時は、タンスにゴンGON美容室と言ってやります(^-^)v

たいがいイラっとするか笑ってしまうかです。 はい。(^^♪

僕の名前はごん・・・・・・ではありません。

僕のニックネームがGONなのです。

何故GONかと申しますと、『ごんたくれ』からきています。
関西生まれ以外の方には、『ごんたくれ』の意味がわからない
かなぁ!? わんぱく者・暴れん坊って言うとわかります?

小学校 5年生で横浜銀蝿のサングラスをかけ タバコを吸い深夜徘徊。

18歳から麻薬に溺れ、その後 GON美容室をはじめる前までは駄目駄目人間でした。

途中23歳ぐらいのときに急性膵炎で死に掛けて3ヶ月入院!!

その時に 臨死体験をしました。

ここで 麻薬をやめればよいのに、次は違う種類の覚せい剤に溺れました。

こういった事で数千万を失い全ての大切なものを失いました

でも今では、お金では買えない大切なものを手に入れました。

昔は暴れん坊だったこのGONが、今は、まじめに美容師
(全然見えないけど)として顔晴っております!!

そんなGONも、今や三人の子供を持つパパとなりました。
ようやく、少しはマシな人間になり、そして少しづつですが
良き親になるよう子供に育ててもらってます。

家庭に笑顔を絶やすことなく、幸せ満点のGONです。
この、ありあまり幸福を皆さんにもお届けしたいと思ってます♪

これからもっともっとも~っと、美容に癒しを取り入れていきたい
と思いま~す。

GONの楽しみは、お客様に楽しんでもらえるような、新商品や
良い商品をいち早く、Creative Space GONに取り入れることが、
私の喜びなんですよ~!!

『表面的な美しさを求めるのではなく、内面からにじみ出てくる
ような美しさを追求したいです。

中身も表面も美しくなれたら最高ですよね!

もっとキレイに、もっと美しく、もっと優しく、
笑顔がキレイなあなたに!!』

20090930-image.gif
44年生まれの酉年です(^-^)v

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ