頭皮トラブルと汚れについて 日興ビューティ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》頭皮トラブルと汚れについて 日興ビューティ

頭皮トラブルと汚れについて 日興ビューティ

17/09/01

頭皮の汚れについて。

頭皮を不潔にしていると、その汚れは、血管萎縮型脂漏性型
疾患原因になります。


20171202-3ba4e150c5da91df248e294f5246c70b_m.jpg


頭皮または頭髪の健康維持に欠くことのできない条件は皮膚を絶えず清潔に
保つことです。

この話は良くしますが
シャンプーは良くないと聞いたので水で洗ってます!

とか医者でも水洗いを進めているお医者さんがいますが
昔(物が腐る食べ物)と今(防腐剤により腐らない)では食べ物が違います。

平安時代では、野菜穀物、米でしたが、今は肉や合成化合物の食品です。

すんなり排せつされていた昔に比べ、現代人は、様々な防腐剤や添加物によって
毒されデトックスが必要な食品を食べています。


もし水洗いだけで良いと言うなら、食べ物も昔のような食べ物を食べていないと
いけません。
 

シャンプーをしないで水洗いしてる方で、もしかしたら玄米採食で肉など
食べていない人もいるかもしれません。


その場合は問題はないかと思います。

また もう一つ、特殊な「水」を使ってシャワーをしてる方も、シャンプーなど
必要がない方もおられると思います。

特殊な水とは → 量子と言うかクラスターの小さい水を差す。

このような特殊な水の場合、実は水だけで汚れを取ってしまいます。

例えば、水は油とは混ざり合う事はないですよね?

皆さんもご存知の通りです。

がしかし、特殊な水は、油と混ざってしまうのですよ!

当店でも昔、その浄水器(300万)を導入しようと思った時にテストしたら
混ざってしまいました L(・o・)」 オーマイガ


けど条件が、「シャンプー類をはじめ、一切の美容室用品を使用しない」
と契約書に書かねばならず、現代の今では、まだ早いと思い断念しました。

つづく・・・・・。


理学美容 日興ビューティー製品は、頭皮・皮膚の治療を
目的とした化粧品アイテムとなっております。

ご質問などあれば、お気軽にご相談くださいね。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ