Kポップにダンスにはまってます! - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》Kポップにダンスにはまってます!

Kポップにダンスにはまってます!

17/08/21

娘が動画にハマっています。

また自分でも作っています。
 
それもGONのスマホを使って・・・・・。

 

何でも興味を持つことは良い事だと思います!
将来の仕事にも、繋がるかもねー

実質、GONのスマホは娘のオモチャです ( ´艸`)


お金はGONが払ってます ( ノД`)シクシク…

車で移動する際も必ず、スマホを持って
車につないで聞いていますので、嫌でも耳につきます。


ずーっと 繰り返し同じ音楽を・・・・・・。


そこで良く見てる動画を見てみてたら すごいじゃーあーりませんか


こういうのK-ポップっていうのですね~


キレっ キレっ ダンスです Σ( ̄ロ ̄lll)

GONもやってみたい!



Daddy - Psy ft.CL / May J Lee Choreography

それで日本の歌がJ-ポップって言うのですね・・・・。

知らんかった・・・・・。

と言う分けでGONもハマって毎日見ています (^^♪

この動画の中では、ダンスの学校?なのか同じ、歌が終わっては
次のメンバーで。 終わっては次のメンバーで。

すごい皆、上手ですが、特に上手な人は一目瞭然ですね!

皆さん 楽しみながら、自分のダンスを踊り、皆も応援してて
すごく良い環境かと思います。

人のダンス(仕事)を見て、自分も向上していく・・・・。

これってダンスのスキルUPに非常に役立つと思いますね。

ダンス=仕事 なら これほど上達する方法はないかと思います。

これが美容師なら、ロット巻き大会とか、カット大会ですが。

そこに楽しさってなく、「競う」しかないかと思います。

こういった事で、職場にも導入出来たら、皆、楽しみながら
「競う」ことなくスキルUPできますね~

仕事も、効率よく中身のある無いように変化します!

何かできる事ないかな~って考えてます。

ダンスも芸術って言う事が今頃になって分かりました (^^♪

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ