トイプードル のララナちゃん♪ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》トイプードル のララナちゃん♪

トイプードル のララナちゃん♪

16/02/10

GONと愉快な家族たち  ワンコ ♪

20160210-12715695_1562264570764371_4408512220856001357_n.jpg
ララナちゃん


GON家では、両親も年老い、きつつあり (同居しています)同じ事を
何度も何度も言うようになりました (+_+) 小言ばかり言われ、うるさいので
子供たちも、おじいちゃん、おばあちゃんから離れ自分の部屋に・・・。

というわけで、ワンちゃんをGON家に連れてくることに(^^♪

昨年、愛犬 ゴン犬くん(柴犬)がこの世を去って、ゴン犬くんが
可哀想という事で、おじいちゃんと、おばあちゃんは猛反対!!

長女の心実(こころ)ちゃんは、 反対されたんだから、もう無理!
絶対無理!!と  大粒の涙を流ししておりました 。゚(゚≧□≦゚)゚。

このココロちゃん、昨年は、 サンタなんか いるものか!

あれは パパとママやろう!!

と クリスマスをバカにしていました。
(プレゼントの自転車を車に隠してるのを発見された為)

けど6年生の時には、心変わり?したのか サンタっているんやろ?

ってことに変わっておりました。

そこで サンタからのプレゼントをこの際、利用させて頂きました (^―^) 

GON家では、サンタさんに欲しいものを予め部屋の窓にサンタさんに、

わかるように書いてお願いしています。

今回、サンタさんからのお願いとなると、おじいちゃん&おばあちゃんも
ダメとは言えないだろうと・・・。

だって サンタからのプレゼントですから ( ̄ー ̄)ニヤリ 

 
という事で、無事 昨年のイブの日に トイプードルの女の子のララちゃんが
GON家にやってきました \(⌒∇⌒)/  

20160210-12705353_1562259350764893_9070712215040159426_n.jpg


ララちゃんからの挨拶です 

イブの日にきたんでイブちゃんで良かったんですが、ララちゃんだそうだワン。

GON家の先代の女子ワンコ達の話を聞いたら、マルチーズのマリちゃん。

ヨークシャーの 愛ちゃん。

ビーグル犬のジョン(なんで女子やのにジョンやねんワン)といたそうだワン。

GON家に来たからには、ボケとつっこみを学ぶだわん。 

皆さま どうぞよろしゅうにおたのーも~します だワン。 

たまに 看板犬としても GON美容室で営業もするのだワン!

あー いそがし いそがし だわん!

※ 橘 ララナと申しますワン  ガラナではないワン!

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ