GON美容室のコンセプト - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》GON美容室のコンセプト

GON美容室のコンセプト

15/09/01

ヘアーサロンと聞くと多くの人は、カットやパーマをしに行くところというイメージ
だと思います。

もちろん、その通りなのですが、美容室を訪れた際に何気なく使われている
シャンプーやパーマ液、これらには、皆様が想像している以上に様々な種類があります。

基本的にカットやパーマのデザインに注目が行きますので、中々その材料には
目がいかないと思いますが私たちは、とても重要な要素だと考えています。

私の実体験でもありますが、いろいろなストレスや環境の変化から
お肌にお悩みを抱えている方や知らない内にその予備群になっているケースも
少なくありません。

そうした時に美容室で使用される材料は非常に重要なポイントになるんですよ。

検索サイトや評判、クチコミなどで美容室を調べても、こういったところを
打ち出しているサロンはほとんどないですよね。

須磨区のGON美容室は、そういったお悩みや心配を抱えている方の
お力にならせていただきます!

環境変化が激しい時代だからこそ、ヘアサロンの分野でも身体の事や地球環境にも
配慮することが必要になってるんですね。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ