カードの引き落としができませんでした! - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》カードの引き落としができませんでした!

カードの引き落としができませんでした!

14/10/16

あやーー!  秋って感じで気分が良いです♪

今回のお話は、カードの引き落としができなかったー!!です。

だいたいが備品など必要なものは、楽天で購入しています。

もちろんお店で使用するものです!

今回、びっくりしたのが、引き落としができてなかったと言う事で
金額も200万近く・・・・・・。

嫁には、いったい 何に使ったら ここまでの請求が来るの?
と言われました。

20141017-IMG_6131.jpg
久々に 帯を見て触ったので記念に?



もしかしてカード詐欺? そんな使ったことないのに・・・・・。

おかしい

おかしい・・・・・

なぜだ?

と思ってたら 商品の仕入れに使っていました。

一安心です  へ( ̄o ̄へ)

後ほどコンビニの用紙で、楽天から支払いの紙がきてました。

で、この札束を ズボンにつっこんで コンビニに行こうとしたら

信じられへん 鞄に入れ!
とお叱りを受けました。

で コンビニに行って、札束出して支払おうとすると、恐ろしく
迷惑そうな顔をして、このバーコードがないから無理です。

銀行に行ってください!と言われました。

帰ってくると、また 嫁に ホンマにコンビニ行ったん?と言われて  

それが何?と言うと
あー信じられん! 数える方の立場にたってみ!!

くそ 迷惑な 客や!と思われてるわ!と叱られました。

そやな! 僕がコンビニ定員でも200万 数えるのは苦労するわ。

銀行の人みたいに、お金を親指と中指で ペラペラペラーっと
数えられないし・・・・。

GONの 数え方は 小学生並み 
いちまーい にまーい さんまーい よんまーい と一枚づつ おいていく方式なんで (+_+)

カードは便利ですが・・・・・ 身の破滅につながります。

くれぐれも使いすぎには注意しましょうね!!

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ