ディコーノ化粧品の勉強会♪ 少し長いですが - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》ディコーノ化粧品の勉強会♪ 少し長いですが

ディコーノ化粧品の勉強会♪ 少し長いですが

14/10/06

ディコーノと言う化粧品のブランドです。

20141012-ex_photo.gif

アレルギーなどの肌のトラブルや肌荒れなどのダメージの症状も同様に
複雑化していきます。

ディコーノ株式会社は創立以来、このような環境下においても常に
“健康で美しい素肌を保つ”ための独自のアプローチを続けてまいりました。

ディコーノは、良質の天然エッセンスを主成分に、厳選された原料を使用。

お手入れ方法もとてもシンプルで、肌に負担をかけることなく、肌本来の美しさを
引き出します。

またあらゆる研究開発を重ねることにより、品質の安全性にも特に配慮していますから
安心してお使いいただけます。

と言う化粧品を使って勉強しました。

モデルは女性スタッフがいるのに GONになってしまいました (>_<)


20141012-木下7355.jpg
ディコーノ 木下さんが今から始めます!



目の玉もキラキラっと輝いています ☆

木下さん  夕方で  ひげが生えていてすみません  <(_ _)>

まずは マッサージです!



20141012-IMG_9399.jpg
なめらかな手技です!





20141012-IMG_6126.jpg
とても EE感じ♪





20141012-IMG_856.jpg
プニョプニョされたり♪





20141012-IMG_6358.jpg
ビランビランされたり♪





20141012-IMG_7069.jpg
グイグイされたり♪





20141012-IMG_3135.jpg
パックされたり♪





20141012-IMG_4309.jpg
最後は 口開けてイビキかいて 爆睡してました (-_-)zzz





ディコーノの木下さん  施術有難う御座います!!!

キレイな人に、素敵な化粧品でエステを受けられてGONは
最高の気分でした \(⌒∇⌒)/

今後ともディコーノ化粧品の情報をお伝えさせて頂きますね!

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ