アルマ危うし バリカンの電池が切れてしまう・・・・・(TдT) - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》アルマ危うし バリカンの電池が切れてしまう・・・・・(TдT)

アルマ危うし バリカンの電池が切れてしまう・・・・・(TдT)

14/07/31

GON家では、小学校のころまでは、家で 散髪をしてました。

ある時は、 お風呂の中。

またある時は、駐車場で!

でも 子供が大きくなると お風呂は狭いし、デザイン的な
事を言われ・・・・・。

そうなると 鏡のある美容室でしか無理です。

家でできるのは、中一になった歩真(アルマ)くんだけです。
丸坊主なんで 鏡はいりません(^^)/

昨日は5年生の娘が縮毛矯正に来てました。

ストレート終了後 ぼそぼそ何か言っています。

なんかちがう

なんかちがう・・・・・

今回は 集中トリートメントは時間の関係上しなかったのです。

集中トリートメントをしなかったと言う事で 暴れまくってました。
贅沢な 奴です (#`Д´)凸  でも将来良い美容師になりそうです。

さて 話は戻って。

アルマのバリカン中に大変な事態が勃発しました!!

こともあろうに画像の通り アルマくんの 丸坊主をしてると 
なんてこったー  オーマイゴット!!

バリカンが壊れました (*_*)

20140802-IMG_7021.jpg
数年前の堂本剛カット?

いや いや  堂本剛の場合は 借り上げ1割 髪の毛部分9割。
アルマの場合は はげ9割 髪の毛部分一割。

こちらから見て右側のもみあげから頭にかけて一線だけ残っています。

インディアンの羽のような状態です!

いつも アルマの毛で遊ぶので アルマもいつもの冗談だと思っていたみたいです。

最初笑ってましたが・・・・・・・



20140802-IMG_8322.jpg
マジで泣いてます!



アルマの脳みその中では 小学校のころに あのカットで学校に行かされた
記憶が鮮明に蘇ったかもしれません (>_<)

20140802-IMG_79.jpg
小学校の時の殿様カット




あとは 想像にお任せします。


今は、野球部で かなり デブっており、三段腹ですが親が言うのはアホな事ですが
小さい頃はイケメンでした(V)o¥o(V)


20140802-CIMG0841.jpg
低学年の頃のアルマ

かなりのダイエットが必要です  へ( ̄o ̄へ)

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ