嫁の休養の為 娘と姫路城に行きました。 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》嫁の休養の為 娘と姫路城に行きました。

嫁の休養の為 娘と姫路城に行きました。

13/10/25

昔は、嫁と 休みの日は 色んな所にランチに行っていました。

でも 最近 休みの日は 一人で ゆっくりしたいらしく
別々の行動をしています。

わたくし GONは毎週歯医者さん通いです。

いつまで続くのか!!

月曜日が祭日の日は、歯医者さんも休みなんで
一番下の娘がいます。

お兄ちゃん2人は、友達と遊びにいきます。

娘がいたら 嫁が休養ができないので、娘を連れて 姫路城に行きました。

心実 (ココロ)の案で、嫁に どこに行くかメールをママにしよ!

って事で

20131211-IMG_4025.jpg



20131211-IMG_3183.jpg



20131211-IMG_3969.jpg

と  遊んでみました。

嫁から返ってきたメールは アホ親子!!

と言う 有難い お言葉でした( ´艸`)

以前 姫路城に行った際は、途中まで入れて それから先は満員で入れませんでした。

今回こそは!と思ったんですが、今回も途中まで入れて 肝心なところは
一時間半待ちでした (T_T)

予約券があったら すぐに入れるみたいです (T_T)

待つことが出来ないGONは仕方ないので、娘の言われるがまま
動物園に行きました。



20131025-IMG.jpg
白熊さん 歩きまわってました



20131025-IMG_1257.jpg
縞馬さん 止まったまま動きません



20131025-IMG_0889.jpg
幼児用のぐるぐる回るブランコにGON乗りました

今度 行くときは 予約券を買っていきたいと思います。

楽しい娘との月曜日の祝日でした。

ps いつまで娘は遊んでくれるのだろう? ( ´艸`)

:*:・☆・:*☆  須磨 板宿にある美容院  ☆・:*:・:・:*:'☆
     ~ Creative Space GON美容室 ~

 神戸市須磨区大黒町2-2-20.ドミール大黒2F
  ◇ 営業時間:AM10:00~PM6:00
  ◇ 定休日:毎週月曜日・月2回火曜日
  ◇TEL  078-735-0241

 【美容室α】  http://www.1gon.com/
 【美容室β】  http://www.1gon.net/

☆・:*:・°☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・☆・:☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ