GON血圧 対策 カンナのはなまる健康茶 続けています♪ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》GON血圧 対策 カンナのはなまる健康茶 続けています♪

GON血圧 対策 カンナのはなまる健康茶 続けています♪

13/06/16

以前は ↑が180 の血圧が今は 150ぐらいになりました。

血圧の本を10冊ほど読みわかった事がたくさんあります。

ここでは書きませんが、やはり薬を飲まず血圧を下げる方法を
していて良かったと思います。

何人もの先生に、驚かされていましたけど・・・・・・。

まずは 太らない コンビニに行かない。 うどんの汁を全部
飲まない。

醤油やドレッシングをたくさんつけない。

若干、焼酎の量を減らす。

タバコの量も少し減らす。

カンナのはなまる健康茶を飲む!

です。

20130616-0010020000012.jpg

夏場はアイスでガブガブ飲んで(身体を冷やさない程度に少しぬるめ)

冬場はホットで飲みましょう!!

結構、効果ありますよ。

是非、お試しくださいませ~!!!

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ