長男 厚誠(コウセイ) 保育園卒業式 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》長男 厚誠(コウセイ) 保育園卒業式

長男 厚誠(コウセイ) 保育園卒業式

09/10/26

GONと愉快な家族達

GON家の長男、厚誠(こうせい)くん

この厚誠くん 生まれた時は、元気だったんですが、
翌日には、子供病院で いつ死んでも良い状態になって
しまってました。

http://www.1gon.com/tsuushin/gon14.htm

又、来年も4回目の手術をしますが、お陰さまで元気に過ごしてます。

前回の手術

CIMG0853.JPG

GONと愉快な家族達の更新ができてないのでブログにします。

年代、年齢がバラバラですが、ご辛抱くださいっー!

厚誠は、養護学校に一年半ほど行ってましたので保育園は三歳から
行ってました。

子供が障害を持ってると言う事は、すごく大変ですが
生まれてから、保育園 卒業までの短い期間ですが
すごく色んな意味で勉強になりました!

こうせい保育園の卒業式のあとの昼食

これから ピッカピッカの~
一年生っ~!!

って言う事で、胸を膨らませている こうせい。

おきまりのキッズプレート
CIMG0910.JPG



はよ! 食べらな パパに食べられるっー
CIMG0911.JPG

保育園の先生には特別に目をかけていただきました。
保育園の先生、養護施設の先生有難うございました!

厚誠くん 卒園の巻でした!





*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ