子供の頭で遊んでみました。 大五郎!! - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》子供の頭で遊んでみました。 大五郎!!

子供の頭で遊んでみました。 大五郎!!

13/01/29

子連れ狼  大五郎!!   拝一刀 (おがみ いっとう)
(40歳以下の方にはわかりません)

しとしと ぴっしゃん しと ぴっちゃん♪
しと~ ぴっちゃん♪


20130129-IMG_7997.jpg


ちゃん とは (おとっつぁん。 お父さんのこと)

【大五郎】  ちゃん なんで こんな頭にすんのー

【ちゃん】  おおー 大五郎よ 今 神戸の板宿では このカット 
        大五郎カットが ナウいのじゃ。3分でできる。
        
        
【大五郎】  ちゃん 本物の 大五郎とちょっと 違うよ。
        さっき ユーチュブで見たよ。

【ちゃん】   おおー大五郎よ 本物のクリエイターは 
        全く同じにしないのじゃ。ましてや 本物の
         大五郎カットやと外にでれんじゃろ。

【大五郎】  ちゃん あんちゃんも こうやってたの?

【ちゃん】  おおー大五郎よ そうじゃ 
        あんちゃんの時はウルトラマンカットじゃ。
        殿様カットともいう。 そのうちしたる。
        

【大五郎】  ちゃん お腹へったよ~

【ちゃん】  おおー 大五郎よ 気のせいじゃ。

【大五郎】  ちゃん 喉渇いたよ~

【ちゃん】  おおー 大五郎よ 寝たら忘れる
 

【大五郎】 ちゃん いつまで僕をもてあそぶの?

【ちゃん】  おおー大五郎よ 6年生までじゃ。 
       サンタも6年生までだろう。 あれと一緒じゃ。

【大五郎】  ちゃん で この頭で学校いくの?

【ちゃん】  おおー 大五郎よ 当たり前じゃ 
       人気ものになるぞ。

で この 歩真(アルマ)くん は この頭で学校に行きました♪

もちろん人気ものになりました!!
(正確には笑われただけですが)

この物語は実話に基づいたノンフィクションです。

:*:・☆・:*☆  須磨 板宿にある美容院  ☆・:*:・:・:*:'☆
     ~ Creative Space GON美容室 ~

 神戸市須磨区大黒町2-2-20.ドミール大黒2F
  ◇ 営業時間:AM10:00~PM6:00
  ◇ 定休日:毎週月曜日・月2回火曜日
  ◇TEL  078-735-0241

 【美容室α】  http://www.1gon.com/
 【美容室β】  http://www.1gon.net/

☆・:*:・°☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・☆・:☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ