インプラントのお金をパチった 長男 (>。 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》インプラントのお金をパチった 長男 (>。

インプラントのお金をパチった 長男 (>。

13/01/03

昨年の年末のお話です!

インプラントを入れる前日、費用を財布に入れてました。

確認すると5万ほど足りません。 おかしいな?と思い嫁に聞いても?

おかしいな?飲みにも行かないし、買い物も行ってない・・・・・。泥棒?

泥棒やったら全部取るし・・・子供?って言うと、嫁はそれはないわ!って
言いましたが机を確認。 

長女、次男、そして 長男。

皆 鍵はかけてるけど鍵を引出に入れています。 
鍵の意味がないです ( ´艸`)

長男の引出を嫁が確認すると なんと! 万札が15枚も出てきました。

20130116-014.jpg


嫁は その場で泣き崩れました (T_T) で その後 子供たちを集め、財布から
お金が無くなったので 今から 机検査します!

と言うと 長男がそわそわ( ̄□ ̄;)

で最後に長男の机を確認し、このお金どうしたんや?!って聞くと
“友達のお母さんが宝くじにあたったので 持っててほしいと言われた。”

ほんなら 今から そのお母さんに℡する!って言うと
“家の前に封筒がおちてた!と”

そんなわけないやろ!本当の事を言え!って言うと

“皆を旅行に連れていってあげようって思って”と・・・・・。 

ウソが 二転三転し吉本新喜劇みたいなやりとりが続きました。

GONは “アホか! パチったお金で何で子供に旅行連れて行かせてもらって
嬉しいねん? しかも中学生に。L(・o・)」 ” 

でも GONは 朝7時には家を出て帰ってくるのは9時。 

そして寝るのは10時半。(健康オタクの為、就寝は早いです)
もしかしたら寂しい思いをしてるのではと思い、(お金は愛情と似てる)

“パパが悪かった 寂しかったんやな” 

と言い、厚誠くんをハグし、この件はもう終わり!にしました。

これで大丈夫!って思って一安心 ・・・・・・・・ 

が 翌日 また 嫁の財布からお金をパチってました └(T_T;)┘  

今度ばかりは 速攻 警察に℡をして

“うちの子 泥棒です! 
捕まえて 牢屋に入れてください”
と言いました。

嫁と子供は嘘で℡をしてるフリだと思ってましたが実際にしてました。

警察は“お父さん、そー言った家庭内の事は家庭内で解決してください”
 
“でも お父さん そしたら 私が ちょっと叱りましょうか?”
って言う事で30分ほど お話してくれました。 

息子は ずーっと 泣いてました。これで今後はお金はパチらないと思います。

日本の警察は やはり世界一素晴らしい! 
その後 厚誠くんは お金をパチっていません (^o^)/

ps パパは警察にぎょーさん 友達がおるからわかってるな!
と付け足しました (^^ok

:*:・☆・:*☆  須磨 板宿にある美容院  ☆・:*:・:・:*:'☆
     ~ Creative Space GON美容室 ~

 神戸市須磨区大黒町2-2-20.ドミール大黒2F
  ◇ 営業時間:AM10:00~PM6:00
  ◇ 定休日:毎週月曜日・月2回火曜日
  ◇TEL  078-735-0241

 【美容室α】  http://www.1gon.com/
 【美容室β】  http://www.1gon.net/

☆・:*:・°☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・☆・:☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ