水溶性珪素 umo  (ウモ)で 毛 ボーボー ③ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》水溶性珪素 umo  (ウモ)で 毛 ボーボー ③

水溶性珪素 umo  (ウモ)で 毛 ボーボー ③

12/08/30

つづけて ウモで 毛 ボーボーのお話です。

前回からの続きです。

当店の育毛アイテムのご紹介でした。

ずいぶんと長くなりましたが ウモ (umo)のお話にまいります。


20120831-umo200.jpg



umoは純度99%のシリカ(水晶石)を2,000℃で燃焼し、価値ある成分だけを抽出した
水溶性の結晶です。

さらにその結晶を溶解させた濃縮溶液です。umoは水晶から抽出された水溶性活性珪素を
はじめ6種類のミネラルがイオン化した溶液です。ウモ(umo)は人体にとって珪素は最も重要な働きをしています。umoはあなたの健康増進のお役に立ちます。

珪素は昔々は、野菜などから摂れていましたが、現代では 農薬、土の悪化などの
影響で、ほとんど食品からは摂れなくなっているのが現状です。

この水溶性の珪素を 育毛剤に混ぜる シャンプーに混ぜる

そして毎日 飲むと言うことで 髪がフサフサします♪

育毛剤やシャンプーに混ぜる際は40滴ほど。

水や味噌汁、お酒などに入れる際は20滴~30滴ほど。

ワタクシ GONちゃん 今で4本ぐらい あれこれ色んな事に使ってますが
髪の毛がフサフサになりました (^o^)/

数人のお客さまに“GONちゃん 髪型変えた?”って言われるほどです。

このウモ(umo)は色んな事に使えますので 順次 ご紹介させて頂きますね。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ