ばんのう酵母くんが効かない! - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》ばんのう酵母くんが効かない!

ばんのう酵母くんが効かない!

12/08/05

ばんのう酵母くんが効かない ③

最近、 いや 6月に2件の ばんのう酵母くんが効かない!
で クレームを承りました。

今まで 数万個販売させていただいてますが、クレームはこの2件です。
%でいくと かなりのクレームの少なさです。

他にも 多数の ばんのう酵母くんが効かない!はありましたが
説明をさせて頂くと ご納得を頂けまして、皆様 改善しております。

何故効かない?は →   ばんのう酵母くんが効かないワケ

まず 使い方が間違ってる、 ばんのう酵母くんを勘違いしてる
そういった事が多いです。

万能なんで すぐに効くと思って方もおられます。

基本当店では、他メーカーの商材に関しましては、返品を受け付けていません。
また、 使ってダメなら返品OK!って言う保証もやっていません。

例えば 肉をネットで注文して 食べてみて 不味いので返品します!
とあまり違いませんよね。

ばんのう酵母くんは、髪につけて毛が生えた!って方はたくさんおられます。

また ばんのう酵母くんでシミが取れた!って方も多数おられます。

でも ばんのう酵母くんが万人に効果があるわけではありません。

人それぞれ、使う方のライフスタイル、食事、体調、ストレスの状態 様々な要因が
影響して 効果のある人とない人がいて当然です。

育毛剤にしてもAさんは効果がありBさんにはない。

医薬品の育毛剤なのに 何故?

ばんのう酵母くんは雑貨です。薬でも医薬品でもございません。

また 目に入れて、目が赤くなった 病院にも行ったという方がおられますが
まず、口に入れても大丈夫なのが ばんのう酵母くんです。

海の塩分と同じなので、塩に弱い方は目が赤くなりますが、口に入れて
大丈夫な素材なので、そこまで心配する必要もないかと思います。

そして 一番 多いのが アトピーに効かない!と言うものです。

まず 薬を常用していた、または 薬を今も使ってるという方は
好転反応が出ます。 ばんのう酵母くんは酸化ステロイドを出す役割もあります。

ワタクシ GONも 導入の際に 実際に自分で使って実験しました。

もちろん 過去にステロイドを使ってたので、好転反応が出ました。

けっこう ただれたように 真っ赤になりました。

でも 実験!  ずっと ぬり続けました。

で 良くなりました。 その良くなる過程においても どの組合わせ
どの順番で ばんのう酵母くんアイテムを使うと改善するか?
でも実験しました。

その結果がコレです  ↓

まずは、何が悪影響を及ぼしているかを見定め、一つ 一つ その悪い
影響を及ぼしてるものを取り省き、そして 下記の要領でばんのう酵母くん
をお使いくださいませ。

アトピーの軽症な場合は、

ばんのう酵母くんのみでご対応出来ます。

アトピーが 中程度の場合は、

らめーる波動水

ばんのう酵母くんとあわせて、らめーる波動水をお使いいただけます事を
おすすめさせて頂きます。

痒い部分にそのままスプレーして頂きまして良くなじませた後に
ばんのう酵母くんを摩り込んで下さいませ。

ワタクシ GONもこの時期、あせも&アトピーなんで 愛用中です。

アトピーが重度の場合は(ジュクジュク、もしくは赤い)

らめーる波動水 → ばんのう酵母くん

そして

アーテミスクレイをお使い下さいませ。

じゅくじゅくアトピーの場合や、あせもからアトピーになってしまう方や
汗によるアトピー悪化の方には最適です。

最後に

お風呂の塩素もアトピーの方には良くありません。

つるぽか

このようなアイテムをご利用いただけますと、症状も良くなってきます。

特に、ジュクジュク アトピーの場合は、 波動水とクレイは非常に即効性が
ございます。

アーデンモア の ばんのう酵母くんをよろしくお願い致します。

ばんのう酵母くんご購入は


〈〈 ご注意下さい 〉〉

ばんのう酵母くんは安全・安心のアイテムです。
ばんのう酵母くんは医薬品ではなく「雑貨」です。色んな使い方が流行ってますが
お客さまの自己の責任において、ばんのう酵母くんをお使い下さいね。

:*:・☆・:* カウンセリング・オンラインショップ ☆・:*:・°'☆・:*
        ~ Creative Space GON美容室 ~

【美容室α】  http://www.1gon.com/
【美容室β】  http://www.1gon.net/
【アメブロ】  http://ameblo.jp/1gon/
【自社通販】  http://www.1gon.jp/
【楽天通販】 http://www.rakuten.co.jp/purigurio/
【酵母くん】  http://www.bannoukoubokun.com/

☆・:*:・°☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆・:*:・°☆・:*☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ