アルマ ティエラシャンプー  お徳サイズ登場! - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》アルマ ティエラシャンプー  お徳サイズ登場!

アルマ ティエラシャンプー  お徳サイズ登場!

12/05/29

蒸し暑い日が続いてますが、皆様 お元気ですか?

もうすごく梅雨ですね (T_T)

嫌な季節です。

さて まちに待った、アルマ ティエラシャンプー 詰め替え用が
登場です。

たいへん 長らくお待たせいたしました。

1200円お買い得となっています。

詰め替え後は、必ずキャップをしっかり閉めてくださいね。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ