明石の根管治療の得意な歯医者さん⑯ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》明石の根管治療の得意な歯医者さん⑯

明石の根管治療の得意な歯医者さん⑯

12/03/02

さて 歯が悪い方や、差し歯をしてて調子の悪い方 必見です!

前回のブログ

差し歯の状態が悪い方は、GONのように膿がプツっと出来る
または、疲れた時や、風邪のときに 歯が疼く  って言うのは 
差し歯の根の状態が悪くなってる可能性が高いです。

ようやく膿の歯の状態も治まりつつあります。

今では この膿も ほぼ無くなりました。

今回は 特別に 明石の根管治療が得意な先生に レントゲンを借りてきましたので
お見せさせていただきます。

どんなに悪くなってしまっていた歯か・・・・・・・。

20120302-IMG_7712.jpg

真ん中の写真が、ちょうど 前歯です。
一本は、まだ 差し歯が刺さってる状態で、その隣が重症の歯です。

と言うか ほぼ 全部 重症なんですが・・・・・。

根の部分は最初は無かったみたいなんですが、今は明石の根管治療の得意な歯医者さん
のお陰で 蜂の巣状に うす~いフタが出来ているのが伺えます。
ここまで良くなるのに10ヶ月ほどかかっています。

通常はこの段階ですと、インプラントみたいです。

また 注目していただきたいのは、今までの歯医者さんは通常に検診をうけ
ていたのにも関わらず 何の指摘もしてくれませんでした。

レントゲンも撮ってるのに何の指摘もしてくれなかったと言う事です。

これは どう言うことなんでしょうか・・・・・・。

真ん中の写真のその隣(左)は 抜歯しています。

真ん中の写真の差し歯が刺さってる根の部分も、根がない状態で
今度はこの歯に膿が溜まって歯茎が腫れてきています。

この歯も重症です。 通常ならインプラントです。

明石の根管治療の得意な歯医者さん曰く、もう少し適切なやり方で
あったら、こんな風にはならなかったと・・・・・。

ひどいもんだ!と言っていました。

適当に近所の歯医者さんに行くのはやめた方が良いとつくづく思いました。

右の写真では、膿が出てた歯です。こちらの歯の根部分にも膿の袋が
黒くあったんですが、だんだん綺麗になってきてます♪

右の写真、歯がついてる部分(白く写ってる部分)の根元も膿があり
黒くなってるのが伺えます。

この歯も、早急な治療が必要です。

早急に治療をしないといけない歯だらけです(T_T)

いかがでしょう?適切な処置と患者は思っていても、適当な治療をされると
数年後には、全ての歯が駄目になってしまっています。

この適当と言う表現はおかしいのですが、その歯医者さんの技量といえば
良いのでしょうか?  もしかしたら その歯医者さんでは最善の治療かも
知れませんが・・・・・。

明石の根管治療の得意な歯医者さんは、こだわりが非常に強い
歯医者さんで、仮歯にいたっても、こだわりをもっており、安価な
素材を使用しません。

通常の歯医者さんの10倍はするであろう素材を使用し、仮歯も
作ってくれました。

見た目も良く、また 相当な額がするであろう金額のものを
通常の治療費ぐらいでやってくれました。

本当に頭が下がります。

足を向けては眠れません!
(実際に枕の位置も変えました)

---------------------------------------------------------
歯医者さんでは、 保険治療と 自費の治療があります。
必ず、詳しい説明を受けてから 治療を行う事をお勧めします。

※最近、お電話で 歯医者さんを紹介してくださいと
ご依頼を受けますが美容室で接客中なので、僕の出来る範囲で
ご回答させて頂きますのでメールでお問合せくださいね。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ