GONの前世ですごく役立ったお話でございます。 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》GONの前世ですごく役立ったお話でございます。

GONの前世ですごく役立ったお話でございます。

11/08/10

皆さんは前世って言うのは信じますか?

そうです。 今 この肉体がある前の人生です。

信じない人も当然いるかと思いますが、信じない方は、ふーん ぐらいで
お話を聞いてください  ( ̄人 ̄)

人生はたったの一回限りではく、繰り返し 繰り返し 人間は生まれ変わって
くると ワタクシGONはそう思います。

そして 進化していくものと思います。

因果応報と言う言葉もあります。 簡単に言えば やったら 誰かに
やり返されるというものです。

直接的にではなく、間接的に、良い行いをしたら良い出来事が。
人を悲しませるような事をすると、自分か子供かに そのつけが回ってくるかと
思います。

前回の人生でクリアができない課題があると、次に生まれて来たときも
同じような問題で苦しみ、その問題がクリアできたら次の課題となると思います。

良く前世はゴキブリだ!とか 茄子だとか わけの分からない事を言う人がいますが
基本的に人間は人間にだと思います。

それが証拠にお母さんのお腹の中では、「十月十日(とつきとおか)」のうちに
進化しています。

魚類に近い状態から始まり、両生類、爬虫類、そして、哺乳類と進化してます。

よって、人間は 人間にしか進化するのみで、全ての生き物も進化の途中です。

前置きが長くなりましたが、では 始まります・・・・・・。

今から10年ぐらい前の話です。  今は2011年なんで  2001年ぐらいの
お話です。

お客さまで、前世療法(ヒプノセラピー)をやっておられる方がおられ

セッションを受けました。

その時、 GONはある悩みを抱えておりました。

そんなおりのお話です。(本当は すごく長いのですが簡略してます)



では セッション内容に入ります (^o^)/



まずは完全にリラックスし、色んな準備体操と言うか、イメージの練習をします。

先生 → アナタは階段を下りていきます・・・・・・・。

10・・・・・・5・・・・・1・・・・・・  さぁ つきました。

そこには扉があります。

その扉を開け、あなたの今 抱えてる問題の前世に行っています。

先生 →  そこは どこですか? 何が見えますか?

GON →  メ ソ ポ タ ミ ア   メソポタミヤ???? 

なんで  メソポタミヤやねん ( ̄□ ̄;)
(自分で 話てるのですが、あまりに突飛なんで 自分でつっこみを)

注釈 ・・・・・・メソポタミヤ文明は、紀元前3500年ティグリス、ユーフラテスの二つの川にはさまれた人類史上最初の都市国家文明が栄えた地域。
シュメール人がノアの箱舟・バベルの塔のモデルを作ったと言われています。

ハンムラビ法典は有名で「目には目を、歯には歯を」 の言葉を聞いた事があるかと
思います。

ギルガメシュ叙事詩も聞いた事は多いかと思います。
ウルクの王ギルガメシュは、ウルク王ルガルバンダと女神リマト・ニンスンの間に生まれ、3分の2が神で3分の1が人間と言う人物であった。

ギルガメシュは暴君であったため、神はその競争相手として粘土から野人のエンキドを造ったそうです。

GONが思うに、この当時の神は 神ではなく宇宙人?だったのかな?とも思います。
でも どちらもいたんでしょうね。 もちろん 半身半獣もいたんだと思います。 

ギルガメシュ叙事詩は映画「もののけ姫」のモデルともなってます。



ちょっと 話はそれましたが (^o^)/



先生 →  どんなかっこうをしてますか?

GON →  麻?  ザラザラとした 麻のようなスカート?のようなものを
着てます。

先生 →  足元を見てください。 どんな履物ですか?

GON →  ぞうり?

先生 →  では、違う場面に行きましょう。 今 アナタは何をしてますか?

GON →  薬草で薬を煎じています。

先生 → アナタの職業は?

GON → 私は、錬金術師です。 ある人たちからは魔法使いと言われてます。
       この薬でたくさんの人たちを救うことが出来ます。 私は人の役にたつ
       たくさんの知識と情報を持っています。

つづく・・・・・・・。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ