ばんのう酵母くんの良くある質問 塩分濃度は大丈夫? - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》ばんのう酵母くんの良くある質問 塩分濃度は大丈夫?

ばんのう酵母くんの良くある質問 塩分濃度は大丈夫?

11/07/28
ばんのう酵母くん お客さまからのご質問です。

20110728-banner01.jpg


ばんのう酵母も大変良く全身に使っており、一週間経たないうちに一本使い切る程
お気に入りです。

ただ一つ気になっている事があり質問させて頂いても良いですか?
塩分濃度何ですけど…海水と同じ塩分濃度みたいなのですが、水に入れて飲んだり、
喉に注したり、鼻に入れたり、ばんばん使っているのですが、塩分の摂り過ぎとか
大丈夫何でしょうか?変な質問で済みません!ちょっと気になったもので…

GON ご返答です。

一週間ペースでお使い頂いてますのですね。有難うございます!!

塩分のほうは大丈夫でございます♪

今 一本づつ 毎日、ばんのう酵母くんを飲んでいらっしゃる方も多くおられます。 

塩分が駄目だ 駄目だ!と言われておりますが、その塩分とは精製した食塩です。
こちらにも記載させていただいてます。

人体にはミネラルが必要でこのミネラルのお陰で色んな栄養素が摂取できます。

反対に高価なサプリメントを飲んでいてもミネラルが少ないと効果を発揮できません。

ポテトチップスの一袋の塩分が0.9

ばんのう酵母くんは0.7

の塩分濃度となっています。

むくみが取れたわよ!ってお声も届いています。

ポテトチップスの食塩の場合は、毎日 採ってますと病気になりますが・・・・。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ