ばんのう酵母くん 使い方 手湿疹 アトピー汗疹 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》ばんのう酵母くん 使い方 手湿疹 アトピー汗疹

ばんのう酵母くん 使い方 手湿疹 アトピー汗疹

09/10/23
ばんのう酵母くん 使い方色々 お客さまのお声

ばりばりママさま(千葉県)

私は医者の指導もあって、もともと寝る前と朝起きたときにコップ一杯の水を
飲んでいたのですが、ばんのう酵母くんを数滴垂らして飲むようになって2週間。

変な話ですが、尿の出がとてもよくなってびっくりです。

1年半年前に腎盂炎を患って以来、尿の出が悪くなっていたんだと気がつかされました。

腎盂炎を患って以来、自分の身体がどうしても本調子と思えないでここまで
なんとかやってきたのですが、今では何も問題がなかった頃の自分の身体に
戻ったようでとてもうれしい!です。

他にも、ひどい主婦性手湿疹で寝ている間中掻きむしってしまい、血だらけの
ぐじゅぐじゅになって、ここ数年悩まされていたのですが、ばんのう酵母くんを
お風呂上がりに塗り込むだけで、みるみるきれいになってきました。

今はあと少し残っているだけです。治ってくるのを見るのが楽しいです。

2歳の娘も、1歳の頃アトピー性皮膚炎や汗疹で悩まされたのですが、
先日顔に出た赤いかさかさに、1滴塗っただけで2,3日できれいになって
しまいました。これはこの夏は汗疹なしでいけるかも!と期待しています。

あと、お勧めは、寝る前に1滴眼に入れると、翌朝瞳の白い部分が透き通るように
きれいになります!とてもしみて痛いのですが・・・。

寝不足とパソコンで常に充血していて、病院の目薬でもよくならなかったのに、
本当こどもの眼みたいにきれいになりますよ~。

ばんのう酵母くんを買うまでかなり調べました。使って効果がないならまだしも、
変な物だったら嫌だったので。それで、試しで1本を無理をいって購入したのですが、
その1本でこんなに効果を感じることができました!

今までも色々試してきましたが、皆さんおっしゃるように、ばんのう酵母くんはやっぱりすごいです!

GON: ばりばりママさま お身体の調子も良くなられたご様子で
     私どももめっちゃ嬉しいです!
     また、手や目、子供さんも良くなられて良かったです。
     ご協力感謝致します。

*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ