厚誠くん 誕生日で小旅行♪ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》厚誠くん 誕生日で小旅行♪

厚誠くん 誕生日で小旅行♪

10/09/18

GON家では、子供の誕生日のプレゼントは小旅行となっております(^-^)v

よってプレゼントはありません。

モノより思い出でございます♪

この企画は、昨年から開始しており、子供の誕生日の日 当日は、ケーキだけで
誕生月にその子だけGON夫婦と一緒に旅行をすると言うものです。

子供はこの日だけ、GON&嫁を独占!!

眠る時は、子供は真ん中でサンドイッチです

家で寝る際は、誰が誰の隣で寝るかで毎日ケンカをしています(T_T)

美容室なんで月曜日が休みで一般のご家庭のように、土、日に子供と遊ぶと言うことが
できず、非常に心苦しく思ってました(T_T)

平日も仕事が終わって帰ると早くて8時でだいたいが9時です。

子供は待ってたとばかりに、一斉にGONに話かけてくれて非常に有難いのですが、
三人の子供の三人の話を全部 聞いてたら夕飯も食べれないし、お風呂にも入れません。

ましてや聖徳太子のようにたくさんの話しを一度に聞くことも出来ず・・・・・。 

また家に帰ったら もう~ぐったりGONでございます(T_T) 

調子が良い時はゆっくり聞けるのですが・・・・・・。 

てな ワケで 誕生月に小旅行となりました。

この旅行も、日曜日にお店が終わってからの旅行となりますので
めっちゃ近所となります。

 今回は GON美容室より車で7分ぐらいの須磨区須磨寺町の寿楼に行きました。

20100918-img0911.jpg
なかなかグットなご飯でした!





20100918-IMG_5960.jpg
子供弁当を食べて厚誠くんも大満足

丁度、夏休みも終わりなんでGON家ともう1家族だけでした♪ 

ご飯もおいしく、温泉も広々と使えましたので最高でした (^v^)  

お店が終わってから行くので着くと すぐご飯で、すぐ寝る!すぐ近所だし、
時間がないし非常にもったいない旅行ではありますが、日頃 子供とはゆっくり
出来ないので、GON家では非常に有意義な贅沢な日となります(^-^)v 

来年は一番したの子と旅行です♪

*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

【】の関連記事

GON家の ララナちゃん ♬ 

投稿日:17/01/22

画像を整理してたら おもろい画像が出てきた

投稿日:16/05/19

こころちゃん 卒業式

投稿日:16/03/23

トイプードル のララナちゃん♪

投稿日:16/02/10

娘の学校の授業

投稿日:14/08/02

アルマのテスト これは 賢いのか?!

投稿日:14/08/01

アルマ危うし バリカンの電池が切れてしまう・・・・・(TдT)

投稿日:14/07/31

GON娘 ココロのボード  2

投稿日:14/07/19

GON 嫁と娘のココロとの会話

投稿日:14/07/16

わが子を谷に突き落とす!!

投稿日:14/06/15

GON家の庭 & 娘の ココロ

投稿日:14/06/08

アルマくん  ココロちゃん W誕生旅行♪

投稿日:14/04/12

歩真(アルマ)クン 誕生月旅行♪

投稿日:14/01/22

地獄の特訓を開始した子供達♪

投稿日:14/01/15

誕生月には “物”より思い出♪ 心実 (ココロ)編

投稿日:13/12/29

GON タイに 行く2

投稿日:13/11/02

嫁の休養の為 娘と姫路城に行きました。

投稿日:13/10/25

GON 家族でタイに行く♪

投稿日:13/09/27

釣りに行ってきました! 今年は終わりです。

投稿日:13/09/24

子供の頭で遊んでみました。 大五郎!!

投稿日:13/01/29

カラオケボックスに行きました!

投稿日:13/01/14

インプラントのお金をパチった 長男 (>。<)

投稿日:13/01/03

GON家 長男 のテスト └(T_T;)┘

投稿日:13/01/02

サンタの時期が終わり ホッとしてます (´・_・`)

投稿日:12/12/28

次男 歩真(アルマ)と野球観戦! GONの教え

投稿日:12/09/23

次男歩真(アルマ)と野球観戦!

投稿日:12/09/22

通信簿を見ました (-_-)ゞ゛ 

投稿日:12/07/22

鯖にやられた GON母 GWの出来事

投稿日:12/05/10

誕生日でユニバーサルスタジオ 最終!

投稿日:12/01/21

心実(ココロ)ちゃん誕生日でユニバーサルスタジオ①

投稿日:12/01/20

GON家の次男のアルマくんの変化&使うシャンプー

投稿日:11/09/20

夏休みなんで カンフーパンダに行きました!

投稿日:11/08/21

今時の子育て  どう?

投稿日:11/07/20

子供のスポーツは実はやりにくい環境になってる!

投稿日:11/06/19

歩真くん 誕生日でユニバーサルスタジオ! ②

投稿日:11/04/04

歩真くん 誕生日でユニバーサルスタジオ! ①

投稿日:11/04/03

厚誠くん 誕生日で小旅行♪

投稿日:10/09/18

GON家の愛猫 ニャー介♪

投稿日:10/09/14

還暦のお祝いで金比羅さんに行きました♪

投稿日:10/08/27

GONの子育て 歩真くん編 最終

投稿日:10/04/12

GONの子育て 歩真  幽霊が出るホテル編 2

投稿日:10/04/11

入学式の後は、姫路城に行きました

投稿日:10/04/09

心実(ココロ)ちゃん 入学式!

投稿日:10/04/08

GONの子育て 歩真  幽霊が出るホテル編 1

投稿日:10/04/07

GONの子育て 歩真編

投稿日:10/04/06

GONの子育て論

投稿日:10/04/05

愛犬ゴン太くん 脱走! しっぽを切られた?

投稿日:10/04/02

心実ちゃん 卒園式

投稿日:10/03/28

もうすぐ誕生日!歩真(あるま)くん 8歳 \(^o^)/

投稿日:10/03/24

娘の誕生日に六甲山ホテルに行ってきました!

投稿日:10/01/21

カールじいさんの空飛ぶ家を観ました!

投稿日:10/01/03

あけましておめでとうございます!

投稿日:10/01/02

仲良し兄弟? 厚誠&歩真くん

投稿日:09/12/23

厚誠(こうせい)くん入学式

投稿日:09/12/22

美容師の息子としての試練!

投稿日:09/12/21

こうせいくん 歯抜け&誕生日

投稿日:09/12/12

厚誠(こうせい) 弟の歩真(アルマ)を可愛がる

投稿日:09/12/10

厚誠(コウセイ) 弟の歩真(アルマ)を可愛がる

投稿日:09/12/10

GON家の次男 歩真の必殺 筆算!!

投稿日:09/11/22

長男 厚誠(コウセイ) 保育園卒業式

投稿日:09/10/26

歩真(アルマ) 次男 ねんねこ編

投稿日:09/10/25

心実(ココロ) どんなポーズが良いか悩むの巻

投稿日:09/10/24

ゴン変身の巻

投稿日:09/09/23

GONと愉快な家族たち (^o^)/

投稿日:09/09/19

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ