GON家の愛猫 ニャー介♪ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》GON家の愛猫 ニャー介♪

GON家の愛猫 ニャー介♪

10/09/14

GON家の愛猫 ニャー介くんのご紹介です♪

GON家には、柴犬 のごん太くんがニャー介の兄貴分としております。


20100914-IMG_5507.jpg
あっ目ぇーつぶってもた! だ ワン  U^ェ^U ワン!





今回は ゴン太くんの弟の ニャー介くんのご案内です。





20100914-CIMG4826.jpg
たわむれるニャ-介くん





このニャー介の 本名は

橘 マイケル ニャー介と言います。

橘はGONの苗字で、マイケルはミドルネームで そしてニャー介と続きます。

で この度、この夏は暑いーって事と、毛が非常に長いので 服が 毛まみれに
なるんで

丸坊主にしました!  ペット界では サマーカットと言うらしいです♪

なかなか エー感じに仕上がりました。

なんか ピンクパンサーのように 足が長く見えるのが おもろいです (o^O^o)ノ"

丸刈りしてからだいぶん経ったので 毛の模様も出てきてます。

20100914-CIMG4850.jpg
嫁と気持ち良く寝てます。 尻尾の毛がない!



このニャー介、えさと水が欲しい時だけ、足にまとわりついてきます。

二階から↓に降りる際に、三歩先に降りて 待って 三歩先に降りて 待って

と言うまとわりつく行動を取るので実に危険です (^v^) 

可愛いんですが、もうー 家の壁はぐちゃ ぐちゃ 状態です (≧m≦)

皆さんの家でも きっと 壁 ぐちゃ ぐちゃでしょうね!

また 猫の壁対策 なんか良い案があったら教えてください m(_ _)m

ゴン太ほど 賢くはないけど 名前を呼べば とりあえず ニャーと言います。

ウンチやおしっこも99%は ちゃんとしますが、たまに 嫌がらせで
汚します (≧m≦)

その際 おもいきり シバクんですが
全く効果なしで 逆切れされます(結構怖い)

でも 普通の網戸は当たり前にあけ、重~い 窓も勝手にあける技術があります。
下の方はゆるいか馬鹿なんですが変な所は犬では真似できない事をやります。

賢いのか馬鹿なのか不明です。



20100917-CIMG4852.jpg
なんだ ニャー!  (ノ゚O゚)ノ

では 今後とも このニャー介くんをよろしくお願い致しますm(_ _)m



*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ