思考は現実化する ナポレオン ヒル - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》思考は現実化する ナポレオン ヒル

思考は現実化する ナポレオン ヒル

10/06/22

思考は現実化する ナポレオン ヒル



思考は現実化する!  まさにその通りです!!


いやだなーって思ってるときに、いやな出来事が起きて

ほら! 嫌な事が起こった (T-T)


って事はないですか?


その反対に、こんな風になれば良いのにとか

きっと こんな風になるわ!って思ってると そんな風になった事は
ありませんか?



思考は現実化する傾向にあります。

よって夢を現実化するのなら、具体的に その夢を 紙に書いたり
細かく細部まで、イメージする事によって 夢は現実のものとなります。


ワタクシも おおよそ 他人からは 無理っ!って思われてる事を
具現化しようと たくらんでおります♪

ワタクシの場合、人から 無理とか言われれば 言われるほど

燃えてくるのです ~(^◇^)/

こちらの本は自分を変えたいとか、夢を実現したい方には
もって来いの本でございます。


まだ読んでない方は是非読んでみてくださいね \(^o^)/



*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ