肩こりがひどい方は ボーンドクターシリーズ 知恵ピロー - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》肩こりがひどい方は ボーンドクターシリーズ 知恵ピロー

肩こりがひどい方は ボーンドクターシリーズ 知恵ピロー

10/06/17

ボーンドクターシリーズ 知恵ピロー





ワタクシGONは良く 寝違いになります (T-T)

この寝違いは 枕が原因と言うのが判明しました。

先日、結構な値段がしたのですが、新しい枕を購入しました。

結構 高さがあり、 ファン ファーンの 枕です♪



非常に 心地よかったものの、数ヶ月の使用で、4回も 寝違いになりました。




自分なりに分析したのですが、↑を向いて寝てる時は問題はないのですが
横に向くと、枕が高いと  首が くの字のようになります。


これが肩こりや 寝違いの原因です。

寝違いになると、首だけではなく肩甲骨から上が すべて 凝ってしまいます(T-T)

ものすごく ストレスも感じてしまいます。

首が 曲げれないので、色んな所に負担がかかってしまうからです。

そこで 今回の素晴らしい 枕は フットテクノのボーンドクターシリーズの
知恵ピロー 枕です。






20100617-0470040000052.jpg
ボーンドクターシリーズ 知恵ピロー 枕







枕内部に入ったダイヤ形の切れ込みにより、頭の位置が安定するようになっています。




20100617-chie08.gif



寝返りを打つときは、「ヘチマエアー」のクッション性により、変に力まなくても自然に姿勢がかえられます。

従来の枕素材では、このような切れ込みを入れることができませんでしたので、この点でも新素材「ヘチマエアー」のすごさがわかっていただけると思います。

寝返りのたびに動く頭部にあわせて、枕が稼動する構造であり、頭部にかかる圧のバラスをとり、寝返りの時に起こる どちらか一方への圧の偏りを防いでいます。

仰向けに寝ることによる頭部にかかる重量は、体重の約9%であるといわれていますが、知恵ピローは、この圧を最 小限にする事によって、頭部表面の筋肉や静脈にかかる圧を軽減し正常な寝姿勢を保ち、快適な睡眠を誘うのです。

いかがでしょう?

一度 今 お使いの枕を見直してみませんか?

              
*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ