見えない海に漕ぎ出して  私の「神」探し 桐島洋子 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》見えない海に漕ぎ出して  私の「神」探し 桐島洋子

見えない海に漕ぎ出して  私の「神」探し 桐島洋子

10/06/01
見えない海に漕ぎ出して  私の「神」探し 桐島洋子

今回はお客さまの富永さんのご紹介で、桐島洋子さんの本を 初で読んでみました。

20100609-4-7593-0397-9.jpg
見えない海に漕ぎ出して  私の「神」探し

この本の中身はと言いますと ワタクシGONの好きな事が実にたくさん
書かれております♪

宇宙意識

サイキックパワーの驚異

心霊手術の謎

そしてサイババの奇跡、インディアンの秘薬との出会い・・・

サイキックパワーも 本物とマジックがあります。
また心霊手術も本物と偽者があります。 わざわざ 体に釘などを差込み
そして さも 釘が出てきたようにする 偽心霊手術もありますが、騙される
方は 本当に 身体から出てきたと思いこんで 治ってしまう可能性が高いです。

これは 催眠治療で 自己治癒力で治った事になりますよね。

サイババに関しましては 本を何冊か読んで 感動はしたものの、
手品が ビデオで撮られ 出回ってしまいました (≧m≦)

こちらの方は 未だGONの中では 答えを出せていないです。

桐島さんにとっての海とは、宇宙意識であり、神であり、存在の根源を知ることでした。50歳を過ぎたころから、目には見えない世界の囁きに触れるようになった著者が、北米先住民の秘薬を知ることになる、不思議な出会いなどを語ります。「フロー・エッセンス」を日本に初めて紹介した本です。

20100609-0260010000212.jpg
フロー・エッセンス+

こちらはGONも愛飲してるフロー・エッセンス+です。

4000年以上も前からカナダの先住民・オジブア族に受け継がれてきたハーブ療法をもとにしたハーブエキスです。

複数のありふれたハーブがブレンドされることによって、不思議な相乗効果を生み、
人々の心身を癒す飲み物として評判になり、世界的に広がってきました。

「フロー・エッセンス+」は、体内に蓄積された毒素を排泄し、本来備わっている免疫力をよみがえらせます。

主な改善例としては、悪性腫瘍、血管・循環器系、アレルギー、リウマチ、糖尿病、感染症等などが報告されています。

ワタクシGONは左足が静脈瘤で すごく だるく ボコボコだったのですが
5本目ぐらいより、 すっきり改善しておりました。

皆様も 見えない海に漕ぎ出して  私の「神」探しを 読んで

フロー・エッセンス+を是非 お試しくださいね。

*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ