香草カラーのラインナップ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》香草カラーのラインナップ

香草カラーのラインナップ

10/05/29

香草カラーは 二つの種類があります。


マイルドカラー (水溶きタイプ)

一つは ヘナと同じように、水で溶いて染色するタイプ。(マイルドカラー)
こちらは、二剤のオキシ(薬剤)を使用しないので ぴりぴり感などもなく、比較的
非常に皮膚の弱い方でもカラーリングができます。

ただ、ジアミンが極微量入ってますので、初めての方は、パッチテストが必要です。

弱点としましては、ヘナと同じように明るめのカラーリングはできません。
(ただし、白髪の分量が多い方は、明るめのカラーも可能です)

※ ヘナと ほぼ同じなので 当店では取り扱いはなく暗めのカラーはヘナになります。



明るくカラーリング 香草リメイクカラー

もう 一つのほうは、香草に 若干薬剤を使用するものです。
明るさを求めつつも、頭皮と髪に優しいカラーリングです。

『ファッション+ダメージ予防を追求』
した「香草リメイクカラー」

香草“リメイク”カラーは香草“マイルド”カラーでは出来なかった明るくしながらの
カラーリングが楽しめます。

漢方、ハーブがダメージに負けない様に髪を守り、従来のアルカリヘアカラーで出来ていたようなカラーリングが可能です。

しかもおしゃれ染め、白髪染めの両方に対応できます♪

また、贅沢にアミノ酸やタンパク質を高配合。

漢方、ハーブとともに、あなたの髪をきれいな状態に保つ為に働きます。

・ツヤのある髪にしたい方。
・おしゃれも妥協したくないけど、ダメージもケアしたい。
・髪の痛みが気になって、カラーリングをしていなかった方。
・綺麗に髪を伸ばしたい方。
・おしゃれ染めしてるけど、白髪も少しでてきて気になる方。
・毎月、白髪染めしているけど、よりおしゃれに、より髪の毛をよくしたい方。

トリートメント効果は香草“マイルド”カラーの方が優れていますが、従来の
ヘアカラーに比べて、ダメージが少なく、色落ちが少ないヘアカラーが可能です。

また、マイルドカラーとリメイクカラーを同時に行うダブルカラーはより美しい髪、
よりきれいなカラーを提案できます

*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ