ヘナカラー - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》ヘナカラー

ヘナカラー

09/09/24
ヘナカラーには弱点もございます

まず 色んな色味が楽しめない。

通常のカラーだったら、アッシュ系、グリーン系、オレンジ、ピンク・・・・・。
たくさんあります。

でもヘナカラーの色味は非常に少ないです(T_T)

明るい茶色 暗い茶色 とても明るい茶色
あとオレンジ・・・・・・

これぐらいです。

またヘナをすると一週間ぐらい葉っぱのニオイがします。(≧m≦)

この香りが昔を思い出すから好きだ!って方もいますし、
クサイっ!!という方もおられます。

☆.:*:・'゜♪.:*:・' ヘナカラーの★注意点★ ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:



その一

ヘナの染毛で髪に130%ヘナが髪に吸収し吸着しております。
よって手ざわりなど初期段階では数日悪いです。

また残り30%がここ数日のシャンプーなどで、はがれ落ちその後、
良い質感が保たれます。

ヘナ直後、気をつけて頂きたいのが、タオル洋服などについて
しまう場合がございます。(夏場は特に汗をかくので気をつけてくださいね)
ヘナ当日、数日後は、白い服や明るめの洋服を着るのはお控えください

その二

たまに健康や髪の事を考えてヘナをされるのに、ご自宅では通常の市販品
シャンプーされておられる方がおられます。 

ヘナをされてるので必ず天然の素材のシャンプーをご使用くださいませ。 

ヘナの効果がなくなるのとヘナをする意味がなくなってしまいます。

非常にもったいない話です。

★匂いが嫌な方には

ヘナの香りが好きだ!と言われる方もおられますし、その反対にこの匂いだ駄目!
っていう方もおられます。 

その際は、色んな用途に使える(育毛、ブローローションなどなど)
ハーブエッセンスのご使用をオススメします。

ニオイが消えますよー





*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ