アトピーの美容師のステロイドに対しての考えです - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》アトピーの美容師のステロイドに対しての考えです

アトピーの美容師のステロイドに対しての考えです

10/05/22

アトピーと言うものは、だいたいの方が治らないと思っています。

病院に行くと出る薬はステロイドの強弱が違うだけで、ステロイド・・・・・・。

病院の先生はアトピーと一生仲良く付き合っていくしかないね!って言いますが

そんな事はありません。

なるべくステロイドを使わない生活を心がけましょう!とワタクシGONはそう思います。

痒い時は、どうしても我慢できないので、僕は薬を使用します。

痒みと言うものは痛みと同程度に我慢のならないものです。

無理して 使わないように 使わないように  そして 我慢 我慢となると
精神的にまいってしまい、ストレスで反対にアトピーが出やすい環境を作りだしてしまします。

では どうすれば良いかと言いますと、薬を使っても、薬害を排泄させれば良いと
考えます。 いくらでもデトックス系のサプリメントはあります。

また アトピーを悪化させてない環境、身体作りが必要です。

それにはスキンケアを重視します。

市販のシャンプーは使用しない

市販の安価な石鹸や化粧品は使用しない

できるだけ安全性の高い食品をとる

油や肉は控える(食べても良いけどデトックスしましょう)

油を使うならココナッツとかですね。

肉も最近では 食べた方が良いとか・・・・・。

野菜など、品質が高いものは、結構な値段がしますので、

20100526-0090000000102.jpg
安心やさい

こういった日常使う些細なことから、まずは 変えていきましょう!


*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ