GON美容室のヒーリング?シャンプー - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》GON美容室のヒーリング?シャンプー

GON美容室のヒーリング?シャンプー

10/05/21

GON美容室の 自慢はカット? パーマ? いえいえ違います。

ではカラー?

そうですねカ~ お肌の刺激などは非常に考慮してます。

考慮してないと 自分自身 カラーをする際に痛くて 染めれないので・・・・。

当美容室の主力メニューはカラーでございます!

よって色んなカラーメニューがございます。

カラーの各種メニュー

当美容室一番の自慢は 美容室でさせて頂いてるシャンプーです。

シャンプーは一番 リラックスするのと一番気持ちの良い工程です。

日ごろ お客さまは忙しいので、自分の頭を洗う際は、皆さん雑で 自分でやっても
気持ちが良いわけではなく、人にやってもらうから気持ちが良いものです♪

当美容室では、シャンプーする際は、GONは なるべくシャンプーをしないようにしてます。
ワタクシが一生懸命やっても 気持ちの良いものではないので  (^凹^)

シャンプーをする際には、髪の毛の神様にお願いします。

以前に偉い宗教の先生にこういわれた事があります。
(ちなみにGONは どこの宗教にも属してません)

髪を触る職業は尊いものである!   と

髪 上  守  神

美容師も 医師 と同じく師 がつく職業で

床屋の店先には赤・青・白の三色の回転灯が回っているものがありますよね?

あれは順番に動脈・静脈・包帯の意味を指しており、昔のヨーロッパでは医者が床屋を兼ねている事が多かったのでございます。

今は美容師の職業的地位は非常に下がっておりますが(T-T)

少し話は逸れましたが、当美容室では こう念じながらシャンプーをさせて頂いてます。

→ 神の毛の神さま いつもお世話になってます GON美容室です。
  いつも有難うございます!

  このお客さまの 疲れ ストレス いやな事 など このシャンプーの
  泡につつんで 流しさってください。

  いつも有難うございます!

と こんな感じでございます。  こう念じる事でお客さまの疲れもとれ
そしてシャンプーをさせて頂く方は、自然と丁寧なシャンプーを行う事ができるのです。

カラーやパーマ 縮毛矯正の際は、首にはホットタオルをさせて頂きまして、これが 結構 非常に気持ちが良いのです♪

これは首を温める事で肩こりが緩和し、血流がすごく良くなります。

そしてお湯を溜めて 桶に水をいれて チャンジリンスっていうものも
させて頂きます。

こちらも結構気持ちが良く、トリートメントが髪全体に行き渡ります。

お客さまの多くは桶の音が心地よいみたいで 非常に好評です(^^♪

これは むかしむかし  赤ちゃんの時に、仰向けに寝て お母さんが優しく
お湯を流してくれてた過去を思い出すのだと思います。

皆様も是非 GON美容室のシャンプーをお試しくださいね。

ゴンがシャンプーにあった方は残念でございますm(_ _)m

これでも めっちゃ精一杯、顔晴って(ガンバッテ)いるのですが。

やはり上手な方にはかないません (ノ゚O゚)ノ

*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ