悪いものを良いものに変える気ジェルバランスα - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》悪いものを良いものに変える気ジェルバランスα

悪いものを良いものに変える気ジェルバランスα

10/04/27

気ジェルバランスαをご家庭に1本いかがですか?





20100427-0160000000012.gif



今の世の中、真剣に食べ物のことを考えると何を食べて良いか分かりませんよね?

牛乳も×、卵も×、カルシウムばっちりと言われてた小魚も×。

牛乳、卵に関しましては、もうご存知だと思いますが、牛、自体が抗生物質や科学薬品に汚染されており、卵に関しても同じで、鶏自体が汚染されています。

そして、小魚に関しましては海の汚染が原因で、これまた、小魚のエサ自体が汚染されています。

もしかしたら、牛、鳥、ブタ達は、エサを食べるより薬品や合成の食品によるものの方が多いかもしれません。

汚染された食品を人間が食べるのですから、人間も汚染されアトピーなどになり、
新たな病気が日に日に増えております。

そもそも日本人の文化には、肉を多くとる習慣はなく、腸の長さも欧米人とは違い、
日本人は長いから余分なものまで吸収してしまうからダメだとも言われております。


「ほんじゃ~ どうすりゃ ええの?」
って時に気ジェルバランスαがお役にたちま~す♪肉類や卵などは、良い食材を使うとして、その他では気ジェルバランスαなどを使用すると波動の悪い食品を良くします(^-^)v 

そんな!波動って、目に見えないのにどうして分かるのだ!”って言うお声も聞こえて来そうですが、信じようが信じまいが、ちゃんと波動を測定する機械はあるのですよ。

癒しオタクのGONは身体に悪いものは口にしない!とお客さまには、そう思われています。でも、久々に食べるインスタントラーメンなんかめっちゃ美味しいです。

インスタントのお茶づけの素もめっちゃ美味しいですっー(^O^)v 

その際、ちゃんとラーメンやお茶づけの素には、気ジェルバランスαを10滴ほど入れて美味しくいただきます。

基本的に人間は身体に悪いものが大好きです。え?違います? GONはそうです(^v^) 

悪いものも食べますが、どうにかして防げることはやっております。

食べなかったら良い話なんですが・・・・・・。

食べたいものを我慢するとストレスが溜まります。みそ汁、ご飯、おかずなどを作る際に、是非、気ジェルバランスαを入れて、家庭内から波動を高めていきましょう!!

              
*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ