配水管が詰まった ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》配水管が詰まった ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

配水管が詰まった ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

10/04/24

先日、美容室のトイレの流れが急に悪くなったな思っていました。

すると 下の店から

水が漏れてる!と お叱りを受けました。

えー 何で 水が漏れるの?!

そして 近所の不動産屋さんが来てくれ 流れを再確認すると、今度は完全に
水の流れが悪くなってました。

トイレの シュコ シュコするやつでシュコ シュコしても 一向に良くなりません。

もちろん 誤って 何かを 流してしまったとかもないので原因が不明。

となりにもお店があるのですが、そちらからはトイレから水が吹き出て
汚水が出てきました!

今度は美容室の床の掃除口から水が溢れ出しました。(蓋はしまってるのに!)

そして 廊下もどこからか水があふれてきました。

配管掃除屋さんが来てくれて 詰まりを取ってくれたのですが、トイレの詰まりではなく、配管が詰まっていたのです。

ここの 大家さんは、定期的に、 配管掃除の液を流してくださいと言ってましたが
良く良く考えてみると、アレは、配管の掃除ではなく、洗面所や台所の下の部分の掃除だけで、その先にある配管自体の掃除にはなりません。

この美容室をやって 今年で12年になりますが、配管掃除の業者が来たのは
たったの一回だけ。

それも、数分で終了してました。

お客さまに色々 聞いた所によると、だいたいが年に一回は必ずあるよ
って言うご意見が多かったです。

配管屋さんの 掃除料金は、当店と隣のお店に大家さんは請求します!
って言ってましたけど、 配管の詰まりはビルの管理状態が悪いのが原因だと思います。

他のマンションやビルは、年に一回はやってるのに、このビルは12年で
たったの一回!

そらー 詰まるでしょう。  共益費なども毎月支払ってるのに・・・・・・・。

皆さんも どうぞ気をつけてくださいね。

マンションなど 水が漏れると大変な事になります。

近所の不動産屋さん いつも面倒見てくださって感謝致します。



*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ