GONの子育て 歩真くん編 最終 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》GONの子育て 歩真くん編 最終

GONの子育て 歩真くん編 最終

10/04/12

今回の歩真くんとの小旅行もこれで終わりです!

前回のブログでは、幽霊は出なかったものの、睡眠不足のGONであります(≧m≦)

久々の恐怖体験でした。

朝から歩真くんと風呂に入って、 シャキーとしてからは、近所の須磨水族館に
行きました♪


20100412-IMG_5464.jpg



何度も来てるので、結構見飽きたとは思いますが、親子三人では、あまり
来る事は出来ないので、結構 楽しんでました。



20100412-IMG_5465.jpg
可愛い フグです。





20100412-IMG_5458.jpg
ずっと ひっついてきてた クエ?です



水族館で遊んだ後は、須磨山上遊園に行きました。

ロープウェーで あがってる 途中に  猿の夫婦を発見!!

須磨にも が住んでると言う事をはじめて知りました!

ロープウェーで上がったものの、何もする事がありません。

もっと上れたと思うのですが、確か、小さな子供が遊ぶ場所だったと記憶してますので
そのまま下に下山となりました。

往復のチケットを購入してたのですが、どうも途中で落としてしまったみたいで
歩きで下山となりました。

日ごろ歩く事が少ないので、足が ガクガクで難儀しました(≧m≦)

良い運動になりました。



20100412-IMG_5473.jpg

美しい 花々  そして 満開の桜の中を歩くと言うことは とても 気分良く

幸せ度も100%を超えました!!

歩真くんとの小旅行もこれで終わりっ~

家族全員で行く旅行も当然 めっちゃ 楽しいですが、子供一人だけ連れて
日ごろ 会話が出来ない分、こういった事で時間を充分に取ると言うことは
子育てをする上で必要不可欠と思いました。

歩真くんは また 来年です。   次は8月の長男の厚誠くんです。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ