GONの子育て 歩真編 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》GONの子育て 歩真編

GONの子育て 歩真編

10/04/06

今回は、歩真くんが 3月25日で、8歳になったお祝いとして
須磨のあるホテルに行ってきました ~(^◇^)/





20100410-IMG_54.jpg
二重アゴが かなりヤバイ歩真くん





この歩真くん 真ん中と言う事でかなり我慢をしております。

我慢 我慢 またも 我慢・・・・・・。

何故かと言うと、妹が二歳年下と言う事で、歩真が二歳の時には
妹の心実(ココロ)が赤ちゃん



20100410-IMG_2177.jpg





一番甘えたい時の歩真くんは、妹に手がかかるので、甘えられない・・・・・。

20100410-IMG_1076.jpg
甘えたい頃の歩真くん  二歳

また 人と言うのは褒められると、イヤでもやらないといけない事があります。

例えばこんな感じです。



あっちゃ~ん
 ココちゃんは赤ちゃんやから しかたないでしょう?

あっちゃ~ん お兄ちゃんだから我慢しましょうね~

あっちゃん 賢いから おとなしくしてましょうね。



こういった言葉を言われるとイヤでも その言葉に従わなくてはなりません(≧m≦)

人は 我慢を長くさせられると、何も望みを言わなくなってしまいます。

最近は言わなくなったけど、この歩真くん

この家 イヤや やめたる!って言う事をよく言ってました。

この言葉は、ある種の信号を出してるものと思います。

でも やめて どこに行くのでしょうか?  (^凹^)

よってワタクシGONは なるべく我慢させないように勤めています。

希望を叶えてあげれる些細な事は、邪魔臭くてもやってあげるようにしてます。

日ごろ 我慢をしてる分 歩真くんの希望を叶えてあげてるのですが、GON家には
GON父母、GON兄弟と、たくさんの大人の関わりも多く、その為、周りからは不平等だといわれますが、

実は コレで  平等なのです。    はい。

あら  須磨の旅行の話が w(゚o゚*)w

・・・・・・・・・・・・続く。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ