GONの子育て論 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》GONの子育て論

GONの子育て論

10/04/05

親になって思う事なんですが、子供を育てるとは実に大変なこと。

でも 子供を育てるのは、実は自分を育ててる事になります。

お世話からはじまり、辛抱や忍耐、思いやり 気遣いなど 色んな事が必要となります。

自分ひとりなら気楽に生きていけますが、子供がいるとなると、自分より
まずは、子供の方を優先しようと思うのが親だと思います。

子供が三人いてくれたお陰で、ワタクシGONも少しはまともな人間になりつつあります。

さて話は変わって、GON美容室は美容室を生業としてますので、土曜、日曜は
忙しくて当然です。

代わって 子供と言えば、今は土曜も学校が休みとなってしまってます。

よって、普通のご家庭のように、日ごろ 子供と接する機会が少ない場合は

そしたら 今日は 日曜日なんで どっかに行くか!ってな事になりません (T-T)

また職場が板宿 →魚住なんで一時間弱時間がかかり、帰宅は9時頃となります。
家に帰ると、良い子の小学生は、寝る時間に近づきます。

土曜日は学童に行ってます。そして 私たちは月曜日がお店が休みで
子供は月曜日は学校!

日曜日は、GON父母、GON姉、GON弟に あずけております。
この場を借りて、お礼をさせて頂きます。
日ごろ助かっております。 感謝しています<(_ _)>

これが、夫婦だとすれ違いで、離婚だと思います。

子供達は、GONが帰宅すると、一斉に自分の言いたい事を話し出し、
GONは聖徳太子のごとく、一度に三人分の話を聞くことになります (^凹^)

そんなこんなで、子供と接する時間が少なく、日ごろ寂しい思いをさせてしまってるので
今年から考案?したものはといいますと、誕生日の月に誕生日会とは別で、
誕生日プレゼントを旅行とする事にしました。

この日だけは兄弟もいなく、ママ&パパを独占状態に出来るって言うものでございます。

そしてGONは、日ごろ充分に可愛がってあげれないので、この日は

ムツゴロウさんがペットを可愛がるように子供をめっちゃ めっちゃに 可愛がってあげます。

その 第一発目は1月生まれの心実ちゃんでした。

1/21 娘の誕生日に六甲山ホテルに行ってきました!

次回は歩真くんとの旅行の話です!

 

*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ