心実(ココロ)ちゃん 入学式! - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》心実(ココロ)ちゃん 入学式!

心実(ココロ)ちゃん 入学式!

10/04/08

GON家の一番したの 心実(ココロ)ちゃんがお蔭様で入学式を迎えました!

20100409-IMG_5483.jpg
まぶしかったようです。

また お店のほうをお休みさせて頂きましてお客様にはご迷惑をお掛けいたしました。
そして 有難うございます!

ココロは当日、朝からルンルンだったのですが、皮靴を履くのをイヤがり、
玄関で数分泣いていました (T-T)

きっと緊張もあったからグズったのでしょう。

良く良く聞いてみると、遊ぶのに革靴は汚れるから!って言うものでした。

子供は、緊張や不安って言うのを美味く まだ表現できないので こういった感じ
で表現をするのかなーっと思いました。

さて 皮靴で グズった後は、学校に到着後、今度は 嫁が ココロの上靴を忘れてしまってましてここでも またも ハプニングです( ̄□ ̄;)

嫁のスリッパを履かせ、教室に行ったのですが、ここでも 他の子と上靴が
違うから絶対に行かない!と言い出しました。

GONは イライラ 沸騰寸前です。

何でも ええから とりあえず 教室に入れ!って言うのですが
階段の隠れてしまいました (≧m≦)

後で反省したのですが、他の子と違ったら当然イヤですよね・・・・。

すでに、式場(体育館)に 行く一年生たちでいっぱいです。

このままでは、ココロだけ 遅れて行く事になってしまいます。w(゚o゚*)w

一年生達が式上に行きかけた時に、ぎりぎり嫁が上靴を持ってきて

ギリギリ セーフ!!



太陽がまぶしすぎる写真!反対から撮っていれば・・・。

メンチをキッテルのではありません (^凹^)
20100410-IMG_5497.jpg
無事、式を終了しました。

その後は、保育園に行き、ランドセル姿を披露しました!

先生に ココロちゃん 一年生らしく顔が変わったね♪と言われたらしく
鏡を見て 顔変わった!って喜んでました(ホンマかいな (^凹^))

20100409-IMG_55.jpg
桜の木のしたで♪





靴にまつわる入学式でした (o^O^o)ノ"

*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ