愛犬ゴン太くん 脱走! しっぽを切られた? - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》愛犬ゴン太くん 脱走! しっぽを切られた?

愛犬ゴン太くん 脱走! しっぽを切られた?

10/04/02

先日、GON家のミニ柴犬 ゴン太くんが脱走しました!

朝 仕事に行く際に ゴン太くんに  おはよう!って言うのですが
当日は、顔を小屋から出しませんでした。

おかしいな?って思っていたのですが、後で聞くと すでに いなかったのです。

首輪ごと、抜けていたんで、 野良犬と間違えられる危険性もあります。

昔は、犬なんか 放し飼いで ほっておいても、車はちゃんと気をつけるし
心配は全くしなかったのですが、今は人間の子供同様?少しでもいなくなると
心配してしまいます。

世の中、複雑になり過ぎたと言うのか、犬や子供も遊ぶ場所がなく
たくましさなどが なくなってきているからでしょうか・・・・・・

夜 帰宅する頃には、ちゃんと 帰って来てたんですが

ひどく おびえて ゴン太!って 呼んでも ↓を向いたまま 身動きもしない
ので心配になって近づくと いつもは、 ハネ回るのに ジーとしてます。


20100407-画像.jpg
耳が下がってしまってます。



散歩に行こうとしたのですが、どうも どこかが痛いらしく、びっこを
ひいてました。

もしや 車にハネられた?って思ったんですが、車を見ても怖がらないので
バイク???  その他に考えられるのは 人間にいじめられた?

などなど 考えてました。

今の ゴン太くんはと申しますと・・・・・・。





20100410-IMG_5507.jpg
フラッシュたくから目つぶってしもただ!  わん!!



そして いつもと絶対的に違う所を発見しました!!

普通は15~20センチある しっぽなんですが  なんと

5センチもないのです( ̄△ ̄;)エッ・・?

切られた?って思ったんですが 血も出てないし・・・・・・。

良く良く なで なで をしてあげて家の中に入って子供達、みんなに

ゴン太の 尻尾がないっ~!って言うと 三人の子供達が かわるがわる
ゴン太くんを なでてあげた所、 しっぽの長さはいつも通りの長さに

戻りました。 きっと 極度の緊張で 身体が萎縮してしまってたんでしょうね。

ゴン太くんは 元のように元気に復活し、GONは犬の尻尾は縮むって
事を学びました。



*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ