毎日でも 食べたい釜寅の釜飯のご案内 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》毎日でも 食べたい釜寅の釜飯のご案内

毎日でも 食べたい釜寅の釜飯のご案内

10/04/10

毎日でも 食べたい釜寅の釜飯のご案内

釜寅の釜飯は めっちゃ 美味しいです!

毎日でも、食べたいのですが、美容室で ゆっくり 食べれる時は まずありません。

立ちながら、2分ほどで、おにぎりやサンドイッチを食べるとか、 お茶で 流し込んで
食べるとか結構、健康上 悪いです (T-T)

でも たまに10分ほどかけてゆっくり食べれる時もあります(o^O^o)ノ"

今回のお勧めは釜寅の釜飯です。

ランチに 牛焼肉釜飯 五目釜飯です。 次はうなぎ釜飯を食べようと思います。
お値段は、ランチ980円~1080円です。

とりあえずは、ランチから食べてみてくださいね。

あっつ あつの 釜に入ってきます。

釜飯なんで 釜に入ってるのは当然なのですが (^^ゞ

普通に釜飯食べて

20100407-img_01.jpg

薬味を乗せてたべて

20100407-img_02.gif

〆は おだしを入れて召し上がってくださいね!

20100407-img_03.gif

釜寅のこだわり

釜寅のこだわりが、秘伝の「おだし」。あたたかいおだしをポットに入れてお届けします。釜飯茶漬けやお吸い物にご利用ください。

釜寅は「お米」にこだわります。すべての釜飯に宮城県北栗駒高原の伊藤基夫氏が育てた、こだわりの「ひとめぼれ」を使用しました。美しい自然の中、独自の製法の肥料により育てられたこだわりのお米は、自慢の美味しさです。美味しいお米を炊きたてでいただく、日本人にとって究極のご馳走です。心ゆくまでご堪能ください。




 「釜寅」では、原料となる食材の選定から、お客さまに商品をお届けするまで様々なチェック項目を設け、厳しく衛生管理の強化・徹底を図っています。
 また、高品質で安全な食材を提供していただける取引先を選定し、現地確認、原材料の仕様書や検査証明書を入手することで、より安全な食材調達を行っております。
 今後とも皆様に安全で安心できる商品の提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

10:00~21:30

神戸市兵庫区下沢通2-1-33

湊川店 TEL:078-579-8552

1500円以上より配達してくれます。

一度 お試しくださいね (o^O^o)ノ"

*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ