アトピーの方のカラーはパッチテストが必要です。 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》アトピーの方のカラーはパッチテストが必要です。

アトピーの方のカラーはパッチテストが必要です。

10/03/21
普通の方もそうですがアトピーの方のカラーはパッチテストが必要です。

三月は卒業!!大学に入学するので髪の毛をカラーリングしたいと言う方が非常に
多いです。

普通の方でも、カラーをする際にはパッチテストが必要です。

また アトピーの方となると必ずパッチテストは必要です。

当然の事ながら、普通の美容室でするカラーだと、アトピーの方は
非常に痛いです。 耐えれません(T-T)

頭皮に炎症があったり、傷がある方も非常に多いです。

炎症のある所や、傷がある所に薬剤がつくと、めっちゃ痛いです。

それでなくても、頭皮につくと痛いというのに・・・・。

カラーをする前にパッチテストが必要なのですが、当店にお気軽に
お問い合わせ下さいませ。(パッチテストは無料です)

パッチテスト後24時間経って 皮膚に異常な反応がない場合は、カラーを
する事が可能です。

たまに非常に遠方から来られるお客さまもおられますが、こういったケースは
パッチテストだけさせていただき、お帰りして頂くのは非常に申し訳ございませんので
各 酵素を使用してのカラーで施術させて頂きます。(頭皮につかないようにします)

当店のカラーは色んなカラーがございますので、お客さまにぴったりあった
カラーで施術させて頂きます。

パッチテストはお気軽にご相談下さいませ。

  

            
*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ