フロー・エッセンス+で  デトックス! - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》フロー・エッセンス+で  デトックス!

フロー・エッセンス+で  デトックス!

10/02/20

GONが愛用してるフロー・エッセンス+

20100302-fe_topimg_02.png 

昔の人に比べ、現代人は便利にはなったものの、様々な汚染物でされております。

昔は保存状態を長く出来るような防腐剤などは使用してませんでした。

でも 今は長期保存の利く、防腐剤と言う便利なものがあります。

この防腐剤を使うことで、生活はより良くなったものの、化学薬品の為、
身体に残留します。 年間あたり、約8キロとも言われております。

また シャンプーや化粧品などにも、同じように防腐剤が使用されてます。

シャンプーや化粧品だったら大丈夫な気もしますが、確実に経皮吸収されます。

皮膚から入っていって、身体に溜まるのです。

こういった様々や薬品が身体に溜まる事によって様々な病の元を作っているのです。

そこでフロー・エッセンス+のようなデトックス作用のある健康食品が必要となってきます。

このフロー・エッセンス+ はお客さまの富永さんって方に教えて頂きまして
当店でも 導入いたしました。

この方は非常に体調が悪かったのですが、フロー・エッセンス+を毎日 飲む
ことによって、調子がすごく良くなったそうです。

また旦那さんも 肩こりがひどく サロンパスだらけだったのが、フロー・エッセンス+
を飲むことによって、サロンパスを貼らなくて済むようになったそうです。

フロー・エッセンス+は体内を〈浄化〉し、 心身をいたわるためにつくられたハーブエッセンスです。
いったい、私たちは何を浄化しなくてはいけないのでしょうか。

そもそも、そんなに私たちの体内は汚れているのでしょうか。
答えはYesです。
世界中の多くの医師や研究者たちが、
現代人がためこんでいる有害物質が
人体に与える悪影響について、警鐘を鳴らしています。

美肌づくりの基本はクレンジングや洗顔で、肌の汚れを落とすこと。
汚れた肌の上に美容液やクリームをつけても、効果がないどころか、
どんどん肌を汚くするだけ、ということを私たちは知っています。

いま、からだの中でも同じことが起こっています。
健康になりたいととっている食品やサプリメントの栄養は、
私たちの体内で、きちんと働いてくれているのでしょうか?

からだに、本来の力を取り戻すために。
フロー・エッセンス+で、栄養が吸収される
からだにつくり直していくことが、
健康のためのすべてのスタートだと、
お伝えしていきたいと思います。

20100302-furo005.gif





*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ