アーデンモア吉野専務に聞きました。 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》アーデンモア吉野専務に聞きました。

アーデンモア吉野専務に聞きました。

10/02/21

ばんのう酵母くんを使ってるお客さまでこういった方が多いように思います。

まず ばんのう酵母くんを使ってて最初は調子が良いのだが、少し経ってくると
何か悪化してきてるように思う。

こういった症状の方は確かにおられます。 実際にワタクシGONもその一人です。

ステロイドは私は使っていないわよ!って言う方も かなり多いですが
本当にステロイドは一切 使ってないのでしょうか?

ステロイドは色んなものに使われており、私 GONの場合は、あまりの痒さに
ステロイドを使用。  そして 顔面麻痺になった際も、飲むステロイドと
点滴のステロイドを一ヶ月した事があります。

そして アーデンモアの吉野専務のお話では・・・・・・・。

○出産後、看護師が、「退院するまでにキレイにしてあげるからねぇ」
と、新生児室でステロイド塗布。
これは、「そういえば、入院中のある朝、急にキレイになったと記憶している」
という旨の、お母さんの話から推測できます。

○点眼、点鼻、目薬などでステロイド剤使用現在、花粉症の治療は、
ほとんどステロイドです。

○ぜんそく、または、ぜんそく様症状で、ステロイド吸引。
これも、あまりにも安易に処置されます。

この例はわずかな ほんの一例です。

使ってて、状態が悪化してきたと言う方は、ばんのう酵母くんの力によって
体内に溜まってる酸化ステロイドが出てきたと言うこともあります。

もし 心配な方は、当店にご連絡くださいませ。

当店にご連絡頂きまして、また 後ほど カウンセリングの方を詳しく
させて頂きます。

*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ