娘の誕生日に六甲山ホテルに行ってきました! - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》娘の誕生日に六甲山ホテルに行ってきました!

娘の誕生日に六甲山ホテルに行ってきました!

10/01/21

心実 こころ 6歳の誕生日に六甲山ホテルに行きました。



20100120-264.jpg
シャンプー中 爆睡のココロ

GON家の長女、一番下の娘がこの1月21日で、6歳を迎えます。

GON父母、GON姉、GON弟、とたくさんの誕生日プレゼントを
もらうので、わたくし達は、物より思い出を選択しました。

実際、家の中は、おもちゃで溢れ返ってます。

そして 物は大事に致しません。 (T_T)

商売をしてると、どうしても一般の家庭と比べ、子供と接する時間が少なくなってしまいますのでこれからの子供へのプレゼントは、物ではなく一人だけ連れて、旅行に行くことに決めました。 

美容室は月曜が休みで子供達は日曜が休みで休みは合いません(T_T)

日曜日の予約を少し 早めに切り上げ、6時お店を出ました。

そして駅についてからは、炉辺でご飯を済ませ、六甲山ホテルに着いたのは
8時ぐらいでした。

そして GONが大好きなバーでの サプラ~イズ! 

20100121-CIMG4693.jpg
だまってケーキを用意してました。

お部屋はユニットバスって聞いて えー!って思ったもののホテルだから仕方ないです。
でも良い感じの部屋でした。

外国の方も多いかと思いますので、ユニットバスも少し大きめでゆったり出来ました。

20100120-IMG_5141.jpg 
六甲ホテルの夜景です。





20100120-IMG_5149.jpg
朝日です!良く見るとダビデのマークに

そして 朝は バイキングでたらふく食べてから、王子動物園に行きました。

20100120-IMG_5172.jpg

このオランウータン ボロボロの布をもって、スカーフかマフラーにしてたのが印象的です。



20100120-IMG_5179.jpg
ガラスを張ってるのに、ココロは怖がり、泣き叫びました。



そして 少し時間が出来たので急遽帰りに須磨寺に寄りました。

20100121-tera_006_s2.jpg
源平合戦の一場面を再現した源平の庭・日本庭園



最後は、電車で須磨で特急を待ってた時です。 隣にインド人風の子供が
三人いました。 兄弟かと思います。

その際に、チョコを持ってたんですが、一つ 落ちました。
その子たちは、気づいてませんが GON娘は気づき、“パパ 落としたで!”
って教えてくれて、チョコを見つめていました。

けして 欲しいと言うわけでは、なかったんですが、インド人の子供は
英語でなにやら三人で相談してから、GONに“あげていいですか?”
と言って、GON娘にチョコをくれました\(^o^)/

なんと 素晴らしい子供達か!!

欲しいと子供達は思って、娘にくれたんですね♪

チョコをもらって 当然 嬉しいのは嬉しいのですが、自分のものを
見ず知らずの日本人にあげると言う、このインドの子供はなんて
心の豊かな子達なんでしょうと思いました。

子供には国境や言葉の差なんて 全くないのでしょうね!

すごく 感動してしまった GONでした。

最後に六甲山ホテルの割引件のご案内
20100121-IMG_5241.jpg

12127円が → 3000円
17168円が → 10500円

と ビックな割引価格です。

店頭でお渡ししてますので、行きたい方はお声かけくださいませ。

*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ