住吉神社に厄ばらいに行きました。 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》住吉神社に厄ばらいに行きました。

住吉神社に厄ばらいに行きました。

10/01/18

ワタクシGONは今年で41歳になります。

いわゆる本厄でございます。

数年前に ある占い師に名前を変えないと 46歳で死ぬといわれました。

全く気にしてません!

ただ 40歳になると、急激に胃の調子が悪くなってきました。

お正月なんか、美味しいものやお酒を大量に飲んだと言う事もありますが
胃の調子が非常に悪く、液体の胃薬をたくさん飲みました。

三十代には なかったことです(T_T)

こういった事を ふまえて考えてみると、46歳は名前を変えないと死ぬ
といわれましたが、健康管理はしてる方が良い!と思います。

名前を変えろ!と言われても、 橘正剛 って言う名前が気にってますので
変えようなんてサラサラ思いません。

て な事で、厄払いに氏神さまに行ってきました。

20100120-sumiyoshi_006_s2.jpg
明石の住吉神社

5組ぐらいの方達と一緒に、神主さんに 紙の ヒラヒラがついたもので

バサァー バサァーと 祓って頂きました。

神主さんが祝詞を唱えてるときに、 ここに 神さんは来てて
聞いてるのだろうか?なんて 考えておりました。

でも これで安心です。(^-^)v

*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ