一人一人のお客さまに合わせて薬剤を作ります! - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》一人一人のお客さまに合わせて薬剤を作ります!

一人一人のお客さまに合わせて薬剤を作ります!

10/01/09

◇ 波動転写情報水についてご説明 ◇



当店では、パーマ、カラー、ヘナなどを施術されたお客さまに、波動転写情報水を
プレゼントさせて頂いてます。

波動転写情報水って?

お客さまの髪の毛を少量頂き、お水の方に髪の情報を転写し、お客さま専用の
お水を作っています。

20100109-IMG_5062.jpg
お客さまの髪の毛 → お水に情報を移してます。



波動転写された薬剤って?

波動転写された薬剤やヘナは髪の毛の情報を転写する事により、そのお客さま
オリジナルの薬剤やヘナを作っています。

20100109-IMG_5068.jpg

お客さまの髪の毛 → ヘナに情報を移してます。



なぜお水を飲むのか?

薬品を使用する為、頭皮より薬品の影響が少なからず経皮吸収されます。
これらの薬品を水を飲んで身体から出す目的です。
飲むお水です。頭に使用するものではありません。


このお水は?

水自体が九州合馬デトックスウォーターです。
モンドセレクション 2009 受賞品です。

このお水を飲むだけでもデトックス効果がありますが髪の毛より波動を
水に転写してますのでより一層デトックス効果が高まります。


波動とは?

簡単に言うと「波動」とは原子の振動のことです。
人を含めてすべてのものは、原子の集合体で原子は原子核と電子でできてます。
この原子核の回りを電子が飛び回りこの振動をとらえたのが「波動」です。


カセットテープのダビングと同じ?

磁気により髪の毛から薬剤へ 又は髪の毛からお水へ情報が転写されます。
カセットテープのダビングのような物としてお考え下さいませ。

 私、水は苦手なの!
ってお客さまはお気軽におっしゃってくださいませ。
お水のプレゼントは控えさせて頂きます。

波動転写って???と思われるかもしれませんが、簡単に言うと
お客さま 一人 一人に合った、薬剤をオーダーメイドする!って事でございます。
分からない事などありましたらお気軽に聞いてくださいね。



*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ