今年会ったひどい会社達 2 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》今年会ったひどい会社達 2

今年会ったひどい会社達 2

09/12/29

前回の続きであります。

本当は イヤーな事は 書かず良い事 ばかり書く方が
良いとは思うのですがね・・・・・。

やっぱし 陰陽のバランスを取るために今年の総括でございます。

まず こういった会社も多くなってきました。

電話でアポとって、いついつに行きます!と言いながら来ない。
これは、電話する人間と訪問する人間が違うため、訪問する人間の都合による
ものと思われます。全く無責任!時間を取って待ってるほうはバカみたいです。
こういった会社がすご~く多くなってきてます。

ある化粧品業者
当店の方針としては、お客さまに商品を案内する際は、必ず自分達で使ってみます。
そこで化粧品使ってたら、商品に不良品があったので、メールで数回連絡したのですが
無視! そこで電話をかけたら、おっさんが出てきて、すぐに担当者より
かけ直すといいながら 全く かかって来ない・・・・・。
また電話すると、担当者が今はいないので、また後ほど!と言ってかけてこない。

また電話すると、今は広島に行ってまだ帰ってきてないと・・・・・。
不良品を返品するにも結局できず・・・・・。
もちろん、この会社は潰れました! 当然です。

バイオ○○○○化粧品
この会社は、テレビの通販番組でバンバン販売してる会社です。
最初のうちは、社長直々に毎日 電話をかけてきて、すごく親切な会社かと
思ってました。
が しかし!  商品がなくなったので、メールで発注すると無視。
数回メールしのですが無視・・・・。 そして電話をすると社長が出て 恐ろしく
不機嫌! いままでの人間とは違う! 月とすっぽん状態でした。

事情を聞いてなないのですが、当店の担当者がなにかしら不始末をしでかした
様子・・・。 考えられるのは、信用してた人間に、クーデターを起こされた。
もしくは、商品に関するデータを持ち逃げされた! こんな感じだと思います。

人間極地に立たされると本性が現れてしまいます。この恐ろしいぐらいの
二面性を持つ会社は信用できないので即刻取引を停止しました。

潰れたと思ったのですが、先ほど調べてみるとHPはありました。

当店は、新商品を構築するべく色んな会社と取引があるのですが、
ここ数年 あまりにも対応の悪い会社が続出してきております。

ひどい会社は まだまだあります!

続く・・・・。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ