映画情報 ベスト12 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》映画情報 ベスト12

映画情報 ベスト12

09/09/22
 ゴースト

これはGood。もう50回ぐらい見てますが、その都度発見がある。

シティー・オブ・ジョイ

人生から逃れている人に、現実を見せてくれる感動作!!

ブレイブ・ハート

これは僕の前世を見ている様で・・・。メルギブソンの最後の言葉が
「自由万歳」。魂を揺さぶられる作品です。

アビス、完結編

これはあまりにもショッキング。本当の話だと思う。アトランティス
好きの方うなずけるよ!!

リベンジ

これは美しい不倫物。ケビンが最後復習するのだが、本当の愛とは、
何かを教えてくれる。

ザ・エージェント

トムクルーズ主演の映画で、トムが女好きの役。「僕もこんなんやー」
と、つくづくカンシン。でもとてもいいヨー!!

フラット・ライナーズ

これは現在のビックスターがいっぱい出てる映画。死の先を見るという
・・・。宗教好きのあなた、こんなんいかがー!?

7月4日に生まれて

トムクルーズ主演。何がいいってー?そう、僕も7月4日生まれなん
ですよー!!生まれる日が同じなら人生もよく似るんですね-。

アウト・オン・ア・リム

シャーリー・マクレーン主演。これは精神世界好きの人なら誰でも知
ってる、アウト・オン・ア・リムの本を映画化したもの。もうとても
GOOD!!

10
Xファイル

これは精神世界、UFO好きの方・・・もう知ってますよね!!

11
ラスト・オブ・モヒカン(宇宙の法則)

これはインディオの話。宇宙の法則=自然の摂理が上手く描かれてます。

12
アルマゲドン

もう知ってますよね-!!あー涙、涙。男たるもの愛する者を守る!

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ