仲良し兄弟? 厚誠&歩真くん - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》仲良し兄弟? 厚誠&歩真くん

仲良し兄弟? 厚誠&歩真くん

09/12/23

兄弟なんで 一緒にいるとケンカはする!

でも 二人そろって楽しく仲良く♪って言うのもあります(^-^)v

20091225-CIMG0224.jpg
仲良くビデオを見てるところ



20091225-CIMG3300.jpg
ペアの服で流行り?のカットにしました



20091225-IMG_2324.jpg
数年前のクリスマス



20091225-CIMG0531.JPG
仲良く寝てます♪



20091225-IMG_1098.jpg
最後は仲良く変身中!
GONお気に入りの写真

兄弟二人の頃はケンカは少なかったように思いますが、妹が生まれてから
良くケンカするようになりましたね。(T_T)

大人になってから、三人の旅行だと どこに行くか 何を食べるかで
もめ易くなりますよね。

二人だと どちらかが譲りますけど・・・・・・。

そんな感じかな?  (^凹^)

*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ